スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょwww

さっき『ザ・鉄腕・DASH!!』でTOKIOの城島がトゥクトゥク(タイの3輪タクシー)でR308暗峠越えてたよwww
しかもガソリンじゃなく廃油を燃料に使ってるのに上り切りやがったwww
スポンサーサイト

暖冬とか言ってますが、寒い所は寒いんですよ

080103-29.jpg

三重県某所にて。ここはスケートリンクか?
3年ぶりの再訪がこんな形で終わろうとは…くっ_| ̄|○


詳細は後程!

ネ申復活祭~狂都腐道653号・集団自虐走行会~

既に開催より1週間以上の時間が経過しておりますが、その辺は気にせずにレポを垂れ流させて頂きます(爆)

8月27日、いよいよ新しい相棒・DR-Z400Sが本格デビューの日を迎えた。
その記念すべきデビュー戦の地は、狂都腐道653号・碇網野線。
梅雨も終盤に差し掛かった7月中旬にタイガーで突撃したばかりの腐道だが、この度『県道グランツーリスモ』管理人のまつけんさんの2号機納車祝いと言う名目でこの腐道を舞台にした黒ミサ(電機屋さん曰く)が行われる運びとなり、その場に有難く招待を受けてこの度再度ジャングルへと赴く事となった。
一応は全線舗装ではあるが、場所によっては下手なダートよりも走り辛い筋金入りの悪路。DR-Zが今後課せられるであろう過酷な任務を考えれば、丁度いい叩き台と言えよう。

続きを読む

虎が野生に帰った日~丹後半島腐道ハシゴツーリング・後編~

(前編のあらすじ)
丹後半島の3大腐道のうちr57、r75を走行するも、共に期待外れの結果に終わり沈み込む管理人。
最後の望みを託して突撃したr653でようやく当たりを引き、しばし喜びに浸る彼だったが、既にr653の本当の恐怖は目の前に近付きつつあった…

続きを読む

虎が野生に帰った日~丹後半島腐道ハシゴツーリング・前編~

先月の6日に京都r522や原山峠のダートを攻めに行って以降は、これでもかと言う梅雨空に悉く休日を潰され、全く出番の無かったタイガー。
待望の3連休となった今回も1週間前の時点での予報は全滅状態で、いよいよもって私のストレスは暴発状態となる所であったが、その後着実に予報は回復の気配を見せて、遂に3連休前日の14日には翌土曜日15日に晴れマークが出現。これを受けて条件反射的にタイガーに出動命令を発したのであった。

向かったのは丹後半島。
今年に入ってから悪路つながりの知人のサイト&ブログから次々と訪問記がアップされるのを見るに連れ、日増しに憧憬の念を募らせていた魅惑の地である(w
ジェベルオーナーの頃に訪れた3年前は秋と言う時期柄、かの地の腐道群が持つ本来の凄さが体験出来なかっただけに、梅雨真っ盛りの今回は大いに期待が持てる所。
私は嬉々とした表情のまま、中国道の渋滞をものともせず北へ向けてタイガーを爆走させたのであった…

続きを読む

プロフィール

赤の守護神

Author:赤の守護神
生息地:大阪

年齢:40台に突入しますた(´;ω;`)ブワッ

趣味:バイク、旅行(乗り鉄)、野球&プロレス観戦、自転車、ドカ盛りラーメンと格闘、お人形

座右の銘:『買わずに後悔より買って後悔』
『明日は明日の風が吹く』
『ニンニク入れますか?』

・所有オートバイ
DUCATI ST3(2007 Red)
HONDA XR250(2002 Red)

・所有自転車
OPERA CANOVA(2013)
あさひ ロンドンタクシー(通勤用)
JEEP 折り畳み自転車(輪行マシン)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ『ドロシア』
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。