

毎度毎度の事ながら…

気象庁の週間予報の的中率の低さには驚かされます(プ
今週火曜日くらいまでは日曜日には晴れマークが出ていたはずなんですが…┐(´~`)┌
ま、前日での予報すら外すような人達に多くを望むのがそもそも酷だと言う事ですかな(´,_ゝ`)プッ

早くも今年は活動終了か…orz


#久々のエントリーがこんな愚痴でスマソです(汗)

7th National R.A.T. Rally in Japan

これまた過去のイベントで恐縮ですが、去る10月15日に淡路島はイングランドの丘で行われたR.A.Tラリーに参加して参りました。
行きの神戸淡路鳴門道でトライアンフ大阪中央の一団からはぐれたり、全参加者の半数近くが当選した抽選会でものの見事にハズレたりと色々ありましたが(w)、試乗会やコンプリートモデルの展示などもあってそれなりに楽しかったです。何よりも普段のツーリングでは殆ど見られないレアなバイクが沢山見れたのが収穫だったかなw

そんな訳で、当日の写真をサクッとうpしときますので興味のある方はドゾー。

続きを読む

DR-Z納車記念?四国林道ツーリング(2日目)

俺は1ヶ月前のツーレポだって構わないで載せちまう人間なんだぜ

…と、阿部さん@いい男になり切っている場合じゃないですな(汗)
いやはや、壮絶に放置してしまいスミマセン(滝汗)
仕事が多忙で更新に割ける時間があまりありませんでつい('A`)
また、たまに早めに帰ったと思ったらアイマスやりに行ったり、そっちのブログに手をつけていたり(こちらと比べると更新が楽なのですよ^^;)と言う有様で…(;´Д`)

そんな訳でこの2日目のレポも本来ならきちんとテキストもしっかりと書いて仕上げるべきなのですが、さすがに今回は気力が尽きたんで写真メインで行かせてもらいます。ご了承下さい(大汗)


続きを読む

プロフィール

赤の守護神

Author:赤の守護神
生息地:大阪

年齢:40台に突入しますた(´;ω;`)ブワッ

趣味:バイク、旅行(乗り鉄)、野球&プロレス観戦、自転車、ドカ盛りラーメンと格闘、お人形

座右の銘:『買わずに後悔より買って後悔』
『明日は明日の風が吹く』
『ニンニク入れますか?』

・所有オートバイ
DUCATI ST3(2007 Red)
HONDA XR250(2002 Red)

・所有自転車
OPERA CANOVA(2013)
あさひ ロンドンタクシー(通勤用)
JEEP 折り畳み自転車(輪行マシン)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ『ドロシア』
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
