

相変わらず更新をサボりまくってますが

とりあえず有明の冬の祭典には顔出しますw
明日早朝のバスで上京するので、参加するのは31日だけですけどね。
一応アイマス本の物色とコス撮影が主な目的になりますかな。

ちなみに帰阪は元旦の早朝です。
そしてすぐさま梅田ペンギンで新春初アイマス@朝ツチプレイの予定www
2~4日は天気が悪そうなので、この間に年明けに持ち越してしまう大掃除の方をやっちゃおうかと。天気が良ければ四国方面に遠征アイマスを兼ねて走り初めに行きたかったのですが('A`)

とまぁ年末年始の予定はそんな感じですw
と言う事で明日朝にはもう大阪には居ないので、一足早いですが皆様良いお年を~(^^)丿

糸吉石騒重力糸冬了、そして…

6日のエントリーで派手に公表したニョカーン結石についでですが、先日通院先で腹部エコー検査を受けてみた所、肝心の石は発見されませんですたwww
担当医の話によれば、今回のケースは石になる手前(砂利程度か?)で症状が止まったのではないかとの事。どうりで初診以降殆ど痛みが無かった訳だ…^^;
と言う訳で石も無いので当然の如くこれ以上の投薬も不要となり、めでたく今回の騒動はひとまずこれにて糸冬了と言う運びになったのであります。前エントリーであれだけ派手に騒いだ挙句にオチがこんなので正直スマンカッタw
ただ、今回の検査で同時に脂肪肝気味である事を指摘されてしまったので、今後減量と食生活の改善が必要とされるのは変わりありません。て言うか長い目で見るとこちらの方が深刻な事実ですな(汗)
とりあえず油ものや肉類の過剰摂取は控える事にします^^;
最も呑みの席などでは(ry

で、そんな感じで懸念材料が消えたのでまた平穏な日々に戻るかと思いきや、今度は会社の方で動きが…と言うのも今日個人面談があったのですが、その席上で私の主任昇格が上層部に諮問されたとの報告を受けてしまいますた(;´Д`)
まだ決定事項ではありませんが、既に来年6日の幹部会(休日なのよorz)への出席を要請されている事から、昇格取り消しと言う事はまず無さそうな気配です…

いやまぁ、ちょっと複雑な気分ですかね^^;
これまでの頑張りを認めてもらい、尚且つ期待を寄せられている事は正直嬉しく思いますし、またこれで役職手当も別途支給される事になるのでより懐が潤う事になるのもまた喜ばしい事です。
がその反面、これまでヒラと言う事でスルー出来ていた諸々の会議にこれからは出席が必要になる事(=休日が減る)や、役職が付く事で責任感も増し、更なる自己犠牲を強いられて自由な時間が減ると言うデメリットも生じて来る訳で…

とは言え、そんな理由で折角の昇進を断ってしまっては『働いたら負けかなと思っている』のニート君と大差無くなってしまうので、ここは一発覚悟を決めて頑張ってみる所存です。
休みが減ったなら、その分一日一日の休みを内容濃く過ごせば良いだけの話ですからね^^;

石コロ\(^o^)/デキタ!

…自分の体の中に(汗)

と言う事でいきなりですが、尿管結石を患ってしまいますたorz
今朝から妙に左下腹部が痛み、一向に治る様子も無いので会社を早退して医者に診て貰った所、尿検査を経て『石があるよん♪』との通告を受けますた…_| ̄|○
石の大きさなど詳しい状況はまだ不明ですが、痛み自体は軽いとは言えないものの我慢出来無いと言うレベルのものでもないので、結石自体は小さめかと思われますが、どっちにしろ厄介なものを作ってしまった事に変わりはありません(;´Д`)

とりあえず痛み止めと排出を促す薬を貰って今日の所は退散、来週火曜日に腹のエコー検査を受ける運びとなっておりますが、今後の展開がまるで読めずに不安ばかりがつのる今であります('A`)
で、診療の際に担当医から色々とアドバイスを受けたのですが、やはり今回の結石発症の引き金となっているのが肥満と乱れた食生活との事で(汗)。
と言う事でこれからは不本意ながら、魚や野菜を中心にした食生活にシフトするのに加えて、一回辺りの食事量の軽減や菓子類などの間食の自粛などを余儀無くされそうです…ってまるで今までの食生活と正反対なんですが(爆)。果たして遵守できるんかいな?^^;
いやしかし、つい昨日ネット上の友人に『身体に気ィ付けや( ゚Д゚)ゴルァ!』などと偉そうに忠告したばかりなんですが、たった一晩明けただけでまさか自分自身がこう言う状態になろうとは夢想だにしとりませんでしたがな^^;
『明日は我が身』と言う言葉の意味を改めて痛感した次第です…


まぁしかし、悩んでても仕方ないのでこれからゲセンに行って昼ツチアイマスして来るかな(おぉぉぉぃ

引き続き…

放置状態で申し訳ない(汗)

とは言え何もしてない訳ではなく、とりあえず9月に行って来たアルペンルートでの写真をちまちまと編集し始めております…って遅すぎやね(滝汗)
しかも全てRAW撮りなもんですから、サイズはデカいは補正には時間がかかるはでもうエラい事にwww
何とか冬休み中にはレポにして纏め上げたい所ですが…(;´Д`)

あ、冬休みと言えばもう一つ。
とりあえず東京までの往復のバスチケットを抑えますた(゚∀゚)
車中での年越しなんて人生で初体験ですよ(;´∀`)
西日本JRバス(関東か?)の職員が翌朝の車内放送で『あけましておめでとうございます』と挨拶するか注目するとしますねwww

今回はほぼアイマス関係のサークルを狙い撃ちする事になるでしょう。
マリみては完全に旬が過ぎたし、鳩2は放置中だし(爆)、ハルヒはまだ手をつけ始めたばかりだし…
あとはコスプレゾーンでひたすらカメコかな?
そんな訳で当日会う事になりそうな皆様方、夜露死苦www
プロフィール

赤の守護神

Author:赤の守護神
生息地:大阪

年齢:40台に突入しますた(´;ω;`)ブワッ

趣味:バイク、旅行(乗り鉄)、野球&プロレス観戦、自転車、ドカ盛りラーメンと格闘、お人形

座右の銘:『買わずに後悔より買って後悔』
『明日は明日の風が吹く』
『ニンニク入れますか?』

・所有オートバイ
DUCATI ST3(2007 Red)
HONDA XR250(2002 Red)

・所有自転車
OPERA CANOVA(2013)
あさひ ロンドンタクシー(通勤用)
JEEP 折り畳み自転車(輪行マシン)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ『ドロシア』
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
