スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

…と言う訳で

行って来ました、ゆりしーイベントinメルカフェ。
心配していた会社脱走(爆)の方も快く?了解を頂き、無事午後6時半前にメルカフェへ到着。そこから一時間ほど我慢強く並び、無事にゆりしーの1stアルバム『羽化-UKA-』をゲトしますたヽ(゚∀゚)ノ
そしてCDへサインと握手と言う嬉しい特典も頂き、既にイベントから4時間が経過した今でも頬の緩みが収まらない管理人であります(;´Д`)ハァハァ
このイベントの詳細に付きましては、アイマスブログのAgent”T”の方で後日うp予定ですので、宜しければご覧になって下さいませ。

さて、明日はこちらでもお馴染み、ちゃんまつ氏主催の林道オフに参加致します。本日とは一転して硬派なイベントですw
結構な数&距離のダートを走るなかなか内容の濃いツーリングオフになりそうですが、ゆりしーから貰ったパワーを武器に無事故で楽しんで
参りたいと思います…って最後まで自慢かよwww


あ、もうすぐアルバムの最後の曲が終わる…<早速聴いてます^^;
スポンサーサイト

いきなりゆりしーw

当ブログでも御馴染みのXR海苔の人が明日ポソ橋へ出向かれるとの事で、仕事の為同行出来ないながらも何気無く氏の避難場所の公式サイトを見に行った所…



ゆ り し ー 来 た る



ちょwwwwww
まぢでいきなり過ぎるわwwwwww

しかし、時間は午後6時~8時とな?
と言う事は定時上がり→現地直行なら十分間に合うが…

今の所、明日の仕事量はさほどでも無い感じ。
これは恥を忍んでドタ定時退社するしか!!(爆)
ええ、役職者としての責務云々はこの日一日だけ捨てさせて頂く事にします(駄目杉)

いやね、ぶっちゃけ私は元々声ヲタでも何でもないんで、これがもし他の声優さんだったら潔くスルーでしたよ。
でも今回はゆりしーですよ?あのゆきぽの中の人ですよ?
穴掘って埋まってくれる方ですよ?<それは違う
昨年のシクレイベントでチアキング&ミンゴスと握手を交わしたこの人に一矢報いる、これは千際一遇の好機であります!www

ってまぁ、それだけが理由では勿論ありませんで、普通にゆりしーのルックスや演技が良いなと思っているだけに、この機械を逃す手は無いなと思う訳でありますよ。個人的にもアイマスだけでなく、(積みゲーになってますが)トゥハート2のこのみタソなどで馴染みのある(って言い方もちと変?w)声優さんですしね。



さて、今から明日の言い訳を考えないと…(汗)

2007年GWツーリング3日目~一路、帰阪の徒へ~

前日(5月4日)は黒河内林道で好景観のフラットダートを満喫したかと思いきや、直後に飛び込んだ町道高嶺線で痛恨のタイガーでの初転倒を喫する、と言う具合に天国と地獄の両方を味わった管理人。
武田信玄の隠し湯でもあったと言う毒沢温泉で心の傷を癒し、いよいよ帰阪予定の5月5日を迎えますが、まだ信州を離れるのが名残惜しいご様子で…

はてさて、どう言った決断を下されるのやら^^;

続きを読む

2007年GWツーリング2日目(後編)~町道高嶺線・R299麦草峠~

今ツーリングの目玉の一つであった黒河内林道を余裕残しで制覇した管理人。
返す刀でもう一つの目玉である町道高嶺線に突入しますが、そこに待っていたものは…

続きを読む

2007GWツーリング2日目(前編)~黒河内林道・千代田湖枯木林道~

2007GWツーリング初日を無事終えた管理人。
伊那市内の旅館でゆっくり身体を休めて、いざ2日目の行程へと出発します。
この日のハイライトは何と言っても黒河内林道&町道高峯線と言う信州屈指の2本のダート林道走行にあります。荷物満載のタイガーの巨体を扱い切り、無事に完走を果たす事が出来るでしょうか?w

続きを読む

2007GWツーリング1日目~大平街道・R152地蔵峠端点(上村側)~

昨年は早い段階で伊豆方面へのツーリング(プラス某イベント参加の為の東京遠征w)を企画していたGWですが、今年は直前のタイガーのタイヤ交換による出費、更には間近に控える同マシンの車検による出費見込みなどもあり、今年は当初ロングツーリングを自重する予定でした。

しかし直前になり、期間中の天候が概ね良い事に加えて折角のニュータイヤを存分に活かしてみたいと言う衝動にも駆られて、急遽タイガーによる信州方面(そこそこの宿を手配出来たのはこの辺だけだった)への2泊3日のツーリングを企画したのであります。
企画立案こそ急なものでしたが、今回は以前から走行を切望していた道ばかりを含む内容の濃いものであり、出発を控えた私の胸中は期待感に満ち溢れていた事を付け加えておきます。

では、レポの方に参りましょう。


続きを読む

信州ツーから帰還しますた。

今回は無事と言う訳には行きませんでしたがorz
あそこまでヌタ場が多かったのは予想外だった…くっ

詳細は後ほどのレポにて…_| ̄|○

明日から信州へイグッ!イグッ!イグゥ!

遠征の予定が無かった今年のGWですが、明日からの4連休も6日を除けばそこそこ天気が良さそうなので、引き篭もっているのは勿体無いと感じて急遽タイガーで信州方面へ出かける事と相成りました。
宿の手配に動いたのは4月28日と言うまさに駆け込み状態でしたが、その割には今回宿泊予定の伊那や諏訪湖あたりの宿には結構空きがあったのは意外でした、まだ信州方面は朝晩の冷え込みが厳しいので皆遠慮しているんでしょうかね?まぁそれはそれで私にとっては有難い事なのですがw

とりあえず大まかな走行予定ですが、1日目は長野r8(大平街道)と時間があればR152地蔵峠上村側端点訪問、2日目は黒河内林道か町道高峰線(いずれもダート)のどちらか、或いは両方を走行と言うプランを立てております。今回はパニア装備でのツーリングになりますが、走行予定のダートはどれも勾配の殆ど無いフラットダートなのでまぁ大丈夫でしょうw

なおこないだの四国ツーとは違い、今回は2日ともネット環境の無い宿での宿泊になりますので、こちらの更新は帰阪後と言う事になります。
レポの方は6日が完全フリーなのでその日を利用して何とか仕上げたい所存ですw

それでは、皆様も良いGWをお過ごし下さいませ~(^^)丿
プロフィール

赤の守護神

Author:赤の守護神
生息地:大阪

年齢:40台に突入しますた(´;ω;`)ブワッ

趣味:バイク、旅行(乗り鉄)、野球&プロレス観戦、自転車、ドカ盛りラーメンと格闘、お人形

座右の銘:『買わずに後悔より買って後悔』
『明日は明日の風が吹く』
『ニンニク入れますか?』

・所有オートバイ
DUCATI ST3(2007 Red)
HONDA XR250(2002 Red)

・所有自転車
OPERA CANOVA(2013)
あさひ ロンドンタクシー(通勤用)
JEEP 折り畳み自転車(輪行マシン)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ『ドロシア』
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。