

困った困った

今朝からずっと『SLに乗りたまへ~、旧客に乗りたまへ~』と言うネ申の声が脳内に鳴り響きっぱなしなのですがw
寝台特急狩りが一段落したと思ったら次はこっちかよ!(汗)

とりあえずさっきからこのHPとにらめっこ中であります…(;´∀`)

β反ネ申!!

エエ加減に目ェ覚まさんかい!!ヽ(`Д´)ノ

北海道レポ2日目

さぁ頑張って書いて行こうと思った矢先にまたfc2ブログがトラブってるし('A`)
画像ファイルをサムネイル付きでうpろうとしたら、何度やってもサムネイル画像が表示されんがな(´・ω・`)

で、サイトの障害・メンテ情報を見てみたらほぼ毎日のように同じ所でトラブってる始末orz
いくら無料で大容量とは言え、ここまで酷いと正直考え直さんと駄目かも知れん('A`)
どないしたものか…

下手するとまたイチから写真の再編集だな_| ̄|○
折角一眼で撮ったのを500pxl以下にせないかんのか…アホくさいのう┐(´д`)┌

2008年第3次北海道遠征・北斗星ロイヤルと日本最北端の旅(1日目)

4月のトワイライト乗車記が未完成と言う状況下ではありますが、去る7月19~22日にかけて敢行致しました第3次北海道遠征のレポを順次公開して行きたいと思います。いや、トワイライトの時と比べてこちらの方が日数が多い分内容も格段に濃いので、記憶が薄れない内に何とかしておこうと言うのが本音でありまして…^^;

ちなみに本文中小さめの画像はサムネイル表示になっておりますので、クリックすると大き目の画像が見られます。一応アドバイスまでw

続きを読む

と言う訳で名古屋行きの目的

ナゴヤドームでの野球観戦でしたw
京セラドームの阪神戦はチケット全滅、地蔵目当ての檻は札幌遠征中と言う事で、近場で行けそうなのはナゴドの中日vsヤクルトしかなかったと言う訳で…ぶっちゃけわざわざ観に行く価値があるのかと聞かれるとかなり微妙なのですが^^;
まぁナゴヤドームの見物も兼ねてと言うのもありますかね。後はドームでの野球観戦も初めてなので、どんなものか興味が沸いたと言うのも。そしてそのドームでの観戦ですが、確かに酷暑のこの時期に空調完備の下で雨の心配も無く快適に観戦出来ると言うのは素晴らしいと思います。ただ、私のようなのんべぇ野球ファンにとっては夜風に吹かれながらビール片手に…と言う事が出来ない分、少し物足りなく感じるかも知れませんねw
あと、このナゴヤドームはくいもんの店が充実していたように思えます。今回は場所的なものもありスナック系の店しか行きませんでしたが、他にも球弁から中華にお好み焼き(うどんやきしめんもあったか?)など、腹を満たすには苦労はしない事でしょう。今は亡き藤井寺球場なんかと比べたら雲泥の差、いや月と地球の間くらいの差があるかとwww

さて試合の方はと言うと、前回の神宮での観戦に続いてまたしても巨人の犬ヤクルトの福地タンが2塁打2本&1四球と活躍し、哀れ中日は2試合連続の完封負け(w。しかもお目当ての一つだった中村ノリさんが腰痛で出番無し、代わりにサードに入ったデラロサは緩慢な守備を連発と、正直半分は金を返してくれと言いたくなるような内容でした(#゚Д゚)
おまけに私のすぐ前で観ていたどこぞの馬鹿親子がいちいち下品な野次を飛ばすので正直気が散って仕方なかったっす。特にオサーンの方は中日の選手にもしょーも無い事でいちいち野次を飛ばす酷さ。よほど後ろから頭を蹴飛ばしてやろうかと思いましたがな( `Д´)ゴラァ
て言うか、これがもし阪神戦だったら或いは…www

そんな訳でちょっと今回の観戦は物足りなさの方が上回ったので、年内に出来ればもう一戦観に行きたい所です。となるとやはり地蔵ことKYHRの最後の勇姿を観る為に檻の試合になるかな^^;

ちなみに今回のお土産は、中日の英智選手の背番号&ネーム入りTシャツでしたw
ドアラタオルは残念ながら売り切れ(´・ω・`)ショボーン

長期間の放置スミマs(ry

先程アイマスライブのレポがようやく終了したので、ただちに中断中の北斗星乗車レポに取り掛かります(汗)
完成まで今しばらくお待ちの程を…

しかしそんな矢先に、今日から明日まで名古屋へお出かけしてくる俺ガイルw
目的は…さぁ何でしょうね( ̄ー ̄)ニヤリ

久イ呆田…

オールスターに出てもやっぱ炎上するのね('A`)
つか、『ボクの真っ直ぐでは通用しない』って開き直ってコメントしてる場合かよヽ(`Д´)ノ

これで球児不在期間のストッパーはジェフで決まりかな…
でもジェフも久イ呆田ほどでは無いとは言え、結構劇場やらかすからなぁ(汗)

いっその事北京五輪が中s(ry
プロフィール

赤の守護神

Author:赤の守護神
生息地:大阪

年齢:40台に突入しますた(´;ω;`)ブワッ

趣味:バイク、旅行(乗り鉄)、野球&プロレス観戦、自転車、ドカ盛りラーメンと格闘、お人形

座右の銘:『買わずに後悔より買って後悔』
『明日は明日の風が吹く』
『ニンニク入れますか?』

・所有オートバイ
DUCATI ST3(2007 Red)
HONDA XR250(2002 Red)

・所有自転車
OPERA CANOVA(2013)
あさひ ロンドンタクシー(通勤用)
JEEP 折り畳み自転車(輪行マシン)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ『ドロシア』
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
