スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年8月25日 冠山峠3度目の挑戦&猫寺再訪ツーリング(後編)

冠山林道通り抜け、ダート県道池田南条線&武生池田線の完走と言う3つの目標を立て、早朝より非力なXRで高速を必死に走って臨んだ今回のツーリング。
しかし自然の猛威と役所の都合(w)の前に尽くその目標は打ち砕かれ、昼過ぎにして早くも帰阪を思いつく有様…

それでも『このまま手ぶらでは帰れんわい!』と今一度奮い立ち、未走行の福井県側を走行する事で分割ではありながらも冠山林道の完走を果たそうと国道417号線へと向かいます。
そしてめでたく峠に辿り着き、何とか手ぶらでの帰阪は阻止する事に成功。

さてここからはどう動いたのでしょうか?と言うのが後編の内容ですw

続きを読む

スポンサーサイト

2012年8月25日 冠山峠3度目の挑戦&猫寺再訪ツーリング(前編)

ハイ、忘れかけた頃にひっそりと更新する当ブログへようこそw

今回はXR250での日帰りツーリングでの限界に挑んでみる、と言うコンセプトで決行してみたツーリングであります。
ターゲットは過去2回通り抜けを挫折させられた冠山峠、そして福井県にある2本のダート県道。
そして猫寺で有名な御誕生寺への再訪も兼ねております^^;

…結果的には大排気量のオフ車は自分にとって必須だな、と言う事を再認識させられたツーリングとなったようです(´Д`;)

続きを読む

プロフィール

赤の守護神

Author:赤の守護神
生息地:大阪

年齢:40台に突入しますた(´;ω;`)ブワッ

趣味:バイク、旅行(乗り鉄)、野球&プロレス観戦、自転車、ドカ盛りラーメンと格闘、お人形

座右の銘:『買わずに後悔より買って後悔』
『明日は明日の風が吹く』
『ニンニク入れますか?』

・所有オートバイ
DUCATI ST3(2007 Red)
HONDA XR250(2002 Red)

・所有自転車
OPERA CANOVA(2013)
あさひ ロンドンタクシー(通勤用)
JEEP 折り畳み自転車(輪行マシン)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ『ドロシア』
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。