

1月のプチ総括と2月のプチ決意

あっと言う間に1月も終わってしまいました。
その1月ですが、序盤こそ静かな滑り出しだったものの(一部の人に関しては波乱の滑り出しになったようですがw)、中盤移行はすっかりアイマスに魂を乗っ取られてしまった感があります(笑)

まぁ休みの日が悉く寒くてツーリングどころじゃねぇ、って言うのも微妙に影響してはいたんですけどね^^;とは言ってもシェルパと虎でそれぞれ1回ずつツーリングに出ているので、その辺は面目躍如と言った所でしょうか。
月末には当面の課題であった虎の視力アップ(笑)も果たしましたし、バイク方面でも思ったより充実した月になったんじゃないかとふと思う次第です。

2月になってもまだまだ寒い日が続くようで、暫くは我慢の展開を強いられそうですが、そろそろ梅の花の便りも届き始める頃。少しでも暖かい休日を迎える事が出来たら、春の気配を探しに積極的に走りに出かけようと思います。
出来ればカメラとお人形持参で(爆)


あ、アイマスは変わらず続けて行くのでその辺はご心配無きよう…
#誰に向かって言ってるんだw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツーリング

昨日、友人のA君がバイクを購入したので冬の京都・嵐山へツーリングに行ってきました!午後から出発したのであまり長く滞在できませんでしたが古都の独特の景色を楽しみました。みたらし団子を食べながら窓の外を眺め川のせせらぎを聞いているとほっと癒されている自分に気

コメントの投稿

非公開コメント

それは多分

σ(゜∀゜か?(笑)

>σ(゜∀゜か?(笑)
釣れたw

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/empsa/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/empsa/?mode=edit&title=%90V%81E%8EG%8BL%95%94%89%AE%81w%8C%D5%82%CC%8C%8A%81x&address=http%3A%2F%2Forangetiger%2Eblog47%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/empsa/?mail

テンプレ変わってる…

>波乱の滑り出し…
こ れ は 私 の こ と で つ か ? w

大 漁 だ なw

また一人釣れたよ(゚∀゚)アヒャヒャ
プロフィール

赤の守護神

Author:赤の守護神
生息地:大阪

年齢:40台に突入しますた(´;ω;`)ブワッ

趣味:バイク、旅行(乗り鉄)、野球&プロレス観戦、自転車、ドカ盛りラーメンと格闘、お人形

座右の銘:『買わずに後悔より買って後悔』
『明日は明日の風が吹く』
『ニンニク入れますか?』

・所有オートバイ
DUCATI ST3(2007 Red)
HONDA XR250(2002 Red)

・所有自転車
OPERA CANOVA(2013)
あさひ ロンドンタクシー(通勤用)
JEEP 折り畳み自転車(輪行マシン)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ『ドロシア』
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
