スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更に更にレポの途ch(ry

予告通り、本日はDR-Zで走り回って来ましたw
前日2時過ぎまでビールを呷っていた影響なのかプチ寝坊し、出発が午前10時前とちょっと遅めになりましたが、無事に昨日提示していたメニューを全てこなす事に成功。返す刀で久々の暗峠越えも狙ったものの、こちらはアイマス店舗めぐりの一環として奈良のアミューズメントCUE奈良店に立ち寄った事もあって時間切れ、次回以降に持ち越しとなりましたw

詳細は後程レポでと言う事になりますが、とりあえず枅川青山線の分断区間の駄目っぷりにはいたく感動です(w。落ち葉塗れの路面、凶悪な高低さのヘアピンカーブ等、07年道活動の足慣らしにしては少し密度が濃過ぎたのではないかと思う始末でw
正直タイガーで行っていたらかなり嫌な汗をかきながらの走行になったと思います(特に例の急坂ヘアピン)。とは言え世の中にはここを最高速マシンで走った人も居るそうですから、まだまだ私は変t(ryを名乗るには修行が足りぬと言う事でしょうかwww

先に走った加太柘植線もなかなかいい感じに荒れてはいましたが、やはり枅川青山線と比べると整備もきちんと入ってる分だけレベル的に数段は劣ると思います。DR-Zだと場所によっては3速まで入れて普通に走れる箇所も少しはありましたしね。とは言え上級の険道には変わりは無く、乙乙Rのような重量オンロード車で突っ込むような道では当然ありませんですがwww

あと走った順番は一番最初だった本年の初ダートについて。
これは昨年3月12日のエントリーで紹介した、加太不動滝へのアクセス路です。前回(3月5日だから奇しくも丁度1年前だw)はタイガーでのアプローチと言う事で、先の見えないダートへの進入を遠慮していたので、今回はDR-Zでしっかりと実情を探ってやろうと言う狙いでありました。
そして探索の結果はと言うと、やや勾配があるのと水溜りが多めな以外は路面も極めてフラットな優良ダートで、距離は片道約1kmと短く、早い話タイガーでも楽に走れると思われますw
丁度上石津多賀線の分断区間で暫定供用されている林道時山多賀線と雰囲気的には似ているでしょうか?ただ路面だけを見ればこちらの方が断然走り易いです。むしろ行き止まりの駐車スペースから滝までの歩道(東海自然歩道)がごっついシビアな区間が多く、緊張しますたwww

とまぁそんな感じで総走行距離は220km程度。私にしてはかなり短めの距離になりましたが、これは先述のプチ寝坊&出張アイマスに加えて、昼過ぎから花粉症の症状が悪化しライディングに集中出来なくなって来たという事情もあったりします(汗)。て言うか険道の杉林では何とも無かったのに、名阪国道の上野SAでいきなり発症すると言うのはどう言う事よ?('A`)

とりあえずレポは先の四国遠征の分が完成してからとなります。
いい感じで溜まっている各レポですが、箱マスも辛抱して頑張って仕上げますんで、どうか長い目で見守ってあげて下さいませ(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クソワロタw<乙乙R

その乙乙Rの人と今日遊んでましたw

今年の枅川青山線、枯葉の堆積ぶりはいかがでしたでしょうか?

ふたばか2chで見かけた表現なんですが、面白いので使ってみましたw<乙乙R

>枅川青山線
枯れ葉の量自体は乙乙Rの人&電機屋さんの実走調査時よりも少なかったですね。
それでも例の強烈ヘアピンの所だけはしっかりとふかふかの枯れ葉&泥で武装されてましたけどw

そういえば

三重r677と同等かそれ以上の険道度を見せるr755を乙乙R以外の最高速マシンで走破した人がいたような・・・。

険酷道サイトならでは…

お久でやんす。

>やはり枅川青山線と比べると整備もきちんと入ってる分だけレベル的に数段は劣ると思います。

何 か お か し く な い か ?www

いや、こちら的には正しい基準ですね^^;
皆さんフツーに華麗にスルーしてますし(笑)

おひさしぶりです。
色々ツーリングに行かれているみたいですね。

アーケード版はやった事が無いのですが、現在X箱版のアイマスと格闘しています。
へたれなもんで、全然ランクSに行けません。(涙)
凄いPは300万もファンがいるのに、こちらは150万にも達しないしまつ。悲しくなってしまいますね。

追加レス~♪

★旧道者さん@乙乙Rの人w
ほほう、そんな猛者が他にも居たとは…
一度お目にかかりたいものですなw
同じく某猛禽類の名がついた最高速マシンで挑み、水溜りに突っ込んでダイブした人の噂なら良く聞きますがorz

★ぽっこ師匠
どもも、お久し振りです。
リニューアル作業乙でしたアッー!!
私のようなヘタレとは違い、真の変(ry)基準はもっとシビアですよw
ねぇ乙乙Rの人?www

★すとらだーれ。さん
お久し振りでございます~。
いやぁ、この所すっかりお人形がご無沙汰になってしまいまして^^;

すとさんも箱マスに逝かれましたか。
私も手に入れたまでは良かったのですが、やはりアケ版との違いにイマイチ馴染めずにあまり進めておりませんで…
全体的に受け皿が広くなったのは素直に評価すべきなんでしょうけどねぇ^^;

>300万オーバー
あれは多分全7ガン待ち&敗戦即リセットでの記録が大半なんじゃないかと思われ^^;
そもそも私は箱マスであまりスコアタしようと言う気が…とりあえずランクAに行ってトゥルーEDを見られればOKかな、と言う心構えでやっておりますw

あいます

先日やっと155万までいって、ついにSクラスに入りました!
次もやってやるぜ!と調子良く再開したのですが、X箱が壊れました。(涙)
なのでドック入りさせましたよ。

遅ればせながら、本日アーケード版のアイマスデビューしてきました。
うちの近所に無いので、気軽に出来ないのが悩みの種です。
秋葉原では¥500で6回できるのに、船橋では1回¥100でした。
お店によっても、色々あるのですね。
初回はあずにゃんを選んでみましたが、赤の守護神さんのごひいきは誰ですか?
プロフィール

赤の守護神

Author:赤の守護神
生息地:大阪

年齢:40台に突入しますた(´;ω;`)ブワッ

趣味:バイク、旅行(乗り鉄)、野球&プロレス観戦、自転車、ドカ盛りラーメンと格闘、お人形

座右の銘:『買わずに後悔より買って後悔』
『明日は明日の風が吹く』
『ニンニク入れますか?』

・所有オートバイ
DUCATI ST3(2007 Red)
HONDA XR250(2002 Red)

・所有自転車
OPERA CANOVA(2013)
あさひ ロンドンタクシー(通勤用)
JEEP 折り畳み自転車(輪行マシン)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ『ドロシア』
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。