

長期間の放置スミマセン…orz

まぁ猿ゲーマー状態が続いているのも一つの要因ではあるのですが、やはり一番の障害になっているのは仕事ですな。帰宅が早い時でも21時以降と言うのでは、正直更新する気力も失せると言うものです(苦笑)
その仕事も充実した忙しさなら文句も言わないんですがね…

ぶっちゃけですね。
現場の状況をロクに把握もせずに無茶な数字ばかりを押し付け、給与や賞与の増減をちらつかせて恫喝する事しか脳の無いクソ上層部の連中や、翌日の段取りや作業効率などを一切無視して無駄な残業をさせる、まるで少しでも長く残業する事が美徳かのように考えているとしか思えない堅物と言うかええ格好しぃと言うか、とにかく洒落の通じない窮屈な性格の係長・主任連中なんかに囲まれて毎日ダラダラと残業をやっているような状況では、文句の一つでも言いたくなると言うものです┐(´~`)┌

つーか今日実際に言ったけどなwww
前科のある私だけに軽くキレただけで例の如く大騒ぎされて説教食らいましたが、自分を含めた現場の連中の苦労も理解せずに自分達だけが仕事しているような表情で常に見下すような態度でしかモノを言えん若造には、人生の先輩として軽くお灸を据えるのも必要と言うものですよw
現場の人間にやる気を出させるのも言葉使いの一つで大きく変わって来るもんなんですが、どうも偉い人にはそれが分からんようで(失笑)

ま、そんな感じでストレス堤防決壊状態でありますんで、もう暫く放置が続くっぽいです。申し訳無いですが(;´Д`)
ただ休日にはしっかりと遊びに行ったりするんで、その辺はご心配は無用ですw<関係者各位


(愚痴だけじゃツマらんのでちょこっと追記)


「スペランカー」からの脱却を目指して 週刊ホークス通信 Vol.3


スマソ、俺もそのファンの一人だ多分www
つか、このゲームを知ってる人って自分の周りにどの位いるだろう…


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤の守護神

Author:赤の守護神
生息地:大阪

年齢:40台に突入しますた(´;ω;`)ブワッ

趣味:バイク、旅行(乗り鉄)、野球&プロレス観戦、自転車、ドカ盛りラーメンと格闘、お人形

座右の銘:『買わずに後悔より買って後悔』
『明日は明日の風が吹く』
『ニンニク入れますか?』

・所有オートバイ
DUCATI ST3(2007 Red)
HONDA XR250(2002 Red)

・所有自転車
OPERA CANOVA(2013)
あさひ ロンドンタクシー(通勤用)
JEEP 折り畳み自転車(輪行マシン)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ『ドロシア』
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
