スポンサーサイト


リンク

更新の止まった自分の旧ブログだけじゃあまりに何なので、コソーリと3件ほど追加してみました^^;
自分の開いてるアイマスブログと、友人のブログが2件です。

これからも追々少しずつ増やして行く予定ですが、もしリンク先の管理人さんで『こんな所からリンクするんじゃねぇよ( ゚Д゚)ゴルァ!!』なんて方がいらっしゃいましたら、お手数ですがコメントなど頂ければと思います。すぐに対処させて頂きますので^^;


平日は暖かい日が続いた今週ですが、肝心の週末に寒波がやって来るようですね。
この調子だと虎とシェルパは今月もチョイ乗りばかりで終わりそうだorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うひゃー^^;

どもも~。心ならずかとは思いますが(笑)、移転お疲れ様でした。
自分ところは放置状態なので、いつか同じような目に遭うような気がしなくもないです<パス忘れ^^;

てなわけで、あんな単なる倉庫にリンクして頂いて恐縮です。まぁネタオンリー&雑談抜きの場所なので、却って見て頂く分には良いのかも知れないですが(苦笑)

移転

アイマスブログを同じfc2で、しかも同じメアドで登録したのが拙かったようです(汗)<自爆じゃんw

>倉庫
思い切って食い物オンリーにしてしまうのも面白いのでは?(笑)
何でしたら春頃にネタを提供に伺っても…w

とは言え、財政上の都合で5月頃まで身動きは取れなさそうなんですがorz

>思い切って食い物オンリー
ソレモアリカ!!( Д ) ゚ ゚

正直、複数のネタを扱う倉庫としてはブログは今ひとつ役不足と感じられるんですよね。一応ブログ内検索の機能とかもありますが、意外に使い勝手が良いとは思えないんです。(旦那も分割なさったので何となくお分かり頂けるかと思いますが)
そんなわけで、単発ネタで構築するのはいい方向かも知れません。

>何でしたら春頃にネタを~
を! 期待してます(^^)
あぁぁ、そう言いながら「秘蜜」をまだ味わってないですわ(ゴメンナサイ^^;)
プロフィール

赤の守護神

Author:赤の守護神
生息地:大阪

年齢:40台に突入しますた(´;ω;`)ブワッ

趣味:バイク、旅行(乗り鉄)、野球&プロレス観戦、自転車、ドカ盛りラーメンと格闘、お人形

座右の銘:『買わずに後悔より買って後悔』
『明日は明日の風が吹く』
『ニンニク入れますか?』

・所有オートバイ
DUCATI ST3(2007 Red)
HONDA XR250(2002 Red)

・所有自転車
OPERA CANOVA(2013)
あさひ ロンドンタクシー(通勤用)
JEEP 折り畳み自転車(輪行マシン)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ『ドロシア』
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
