

明日から信州へイグッ!イグッ!イグゥ!

遠征の予定が無かった今年のGWですが、明日からの4連休も6日を除けばそこそこ天気が良さそうなので、引き篭もっているのは勿体無いと感じて急遽タイガーで信州方面へ出かける事と相成りました。
宿の手配に動いたのは4月28日と言うまさに駆け込み状態でしたが、その割には今回宿泊予定の伊那や諏訪湖あたりの宿には結構空きがあったのは意外でした、まだ信州方面は朝晩の冷え込みが厳しいので皆遠慮しているんでしょうかね?まぁそれはそれで私にとっては有難い事なのですがw

とりあえず大まかな走行予定ですが、1日目は長野r8(大平街道)と時間があればR152地蔵峠上村側端点訪問、2日目は黒河内林道か町道高峰線(いずれもダート)のどちらか、或いは両方を走行と言うプランを立てております。今回はパニア装備でのツーリングになりますが、走行予定のダートはどれも勾配の殆ど無いフラットダートなのでまぁ大丈夫でしょうw

なおこないだの四国ツーとは違い、今回は2日ともネット環境の無い宿での宿泊になりますので、こちらの更新は帰阪後と言う事になります。
レポの方は6日が完全フリーなのでその日を利用して何とか仕上げたい所存ですw

それでは、皆様も良いGWをお過ごし下さいませ~(^^)丿

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

5/4に林道でお合いした多摩No.のDR-Zです。
足跡代わりにコメントさせて頂きます。
では。

いらっしゃいませ~

先日は本当に有難うございました!
本来なら必要の無い力仕事をさせてしまった挙句に、先導までして頂く羽目になりまして…いやほんと何とお礼を申し上げて良いのやら(;´Д`)
また何処かの林道でお会い出来ると良いですね。そしてその時はこちらもDR-Zに跨った状態でw

最近更新頻度が落ち気味なこのブログですが、ちまちまと更新は続けていく所存ですので、宜しければまた覗きに来てやって下さいませ(^^)
プロフィール

赤の守護神

Author:赤の守護神
生息地:大阪

年齢:40台に突入しますた(´;ω;`)ブワッ

趣味:バイク、旅行(乗り鉄)、野球&プロレス観戦、自転車、ドカ盛りラーメンと格闘、お人形

座右の銘:『買わずに後悔より買って後悔』
『明日は明日の風が吹く』
『ニンニク入れますか?』

・所有オートバイ
DUCATI ST3(2007 Red)
HONDA XR250(2002 Red)

・所有自転車
OPERA CANOVA(2013)
あさひ ロンドンタクシー(通勤用)
JEEP 折り畳み自転車(輪行マシン)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ『ドロシア』
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
