

今日は節分…

しかし、さすがに一人で豆まきと言うのは虚し過ぎるのでパスw
と言う事で巻寿司の丸かぶりだけにしときました。



060203.jpg
相変わらずどっちが主題なのか分からんですなw
しかも何気に未来タソのウィッグが元に戻ってるしw
更に突っ込むなら衣装はマヤ60FCからの借り物ww



会社の営業さんが得意先との付き合いの一環と言う事で購入を勧めて来られたので、1本位ならと買ってみたのですが、1000円とは高くついたもんです(苦笑)。まぁ、具は海老やら穴子やらがぎっしり詰まっていて食い応えはあったのですが。
やっぱ寿司はにぎりに限るぜ!


…ワサビ抜きのな(子供爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤の守護神

Author:赤の守護神
生息地:大阪

年齢:40台に突入しますた(´;ω;`)ブワッ

趣味:バイク、旅行(乗り鉄)、野球&プロレス観戦、自転車、ドカ盛りラーメンと格闘、お人形

座右の銘:『買わずに後悔より買って後悔』
『明日は明日の風が吹く』
『ニンニク入れますか?』

・所有オートバイ
DUCATI ST3(2007 Red)
HONDA XR250(2002 Red)

・所有自転車
OPERA CANOVA(2013)
あさひ ロンドンタクシー(通勤用)
JEEP 折り畳み自転車(輪行マシン)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ『ドロシア』
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
