スポンサーサイト


猿につける薬は無し

…はい、やってしまいました2週間放置w
更新はおろかコメントまで放置してしまい誠にスマソです(汗)

ズバリ、三国志11で壮絶に猿化してました(滝汗)
それはもう睡眠時間削り過ぎて3日間で2回も遅刻してしまう位に(駄目)
確かにこちらのやるべき事が増えてかなり内容は複雑化してるんですが、それがかえってやる気に火をつけられると言うか…内政や戦闘もごっついバリエーションで、そう簡単に手が止まりそうにもありませんです(;´Д`)

まぁしかしそれはそれで仕方ないとしても、いただけなかったのは先週日曜日ですわ。貴重な梅雨の中休みを潰してまで猿プレイに励んでしまいましたですよorz
今までどんなに猿になったゲームでも、ツーリング予定を蹴ってまでやった事は無かったのですが…この日夕方にタイガーを車検に出す予定があったのでその辺も微妙に影響したのかも知れませんが、さすがにこの時は事を終えた後に激しく後悔&凹みが入りましたですよ('A`)
この所周囲の知人は皆バイク或いはチャリで精力的に屋外へ打って出ていると言うのに、何か自分一人だけが駄目な方へ突き進んで行っているような気持ちになりましたね。ちと大袈裟かもしれませんがw

しかしそんな私に天は再度復活の機会を与えてくれたようで、会社の指定休日であった今日はまたしても梅雨の中休み、しかも信じられないほどの快晴に。と言う訳でこの日は先週の分も含めた鬱憤晴らしとばかりに、車検で留守のタイガーに代わりDR-Zを連れ出してR422野又峠端点~千石越林道~棚橋隧道~南島大宮大台線・藤阪峠のルートで計450kmを一気に爆走してしっかりと溜飲を下げて来たのでありましたw
実は時期が時期だけに、出発直前まで魔界こと丹後半島遠征とどちらにするか激しく悩んでいたのですが、やはりどうせならまだ走った事の無い道を重点的に、と言う事になって今回のルート選定となった次第です。今回はダートこそ殆どありませんでしたが、山深くかつ展望の良い区間が沢山あったり、下手なダートよりも数段走り難いR260錦峠旧道で悶絶したりと近頃の日帰りツーリングでは稀に見る内容の充実さだったように思えます。意に反してとは言えちょっと充電期間を置いたのがかえって好結果に繋がった、と言う訳では無いでしょうがw

レポの方も写真は少なめですが明日にはアップしたいと思いますので、いましばらくお待ち願います。
その為にも今晩は三国志11をやり溜めしておいて…<懲りないアフォ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三国志11

三国志11三國志11(さんごくし・イレブン)はコーエーから発売された歴史シミュレーションゲームで、三國志シリーズ (コーエー)|三國志シリーズの第11作。音楽は池頼広が担当している。パソコン用で発売された後、プレイステーション2、Wiiに移植された。

コメントの投稿

非公開コメント

乙ンデレw

DR-Zで400kmオーバーとは…
流石はCOZYシートですな。

先週の私は、バイクで出ていたとは言え、試乗とか、ポン橋とか、
まあ、そんな感じでしたしw

R260方面とか、一度行きたいのですけどこっちからだと遠いですね…

本気で疲れますたw

どの位疲れていたかと言うと、帰宅後は酒呑みながら徹ゲーするつもりでいたのが、日付が変わる前に沈没してた位ですなw

>400km超
いや~地図を見た感じではそんなに行くとは思っていなかったんですがねw
R422野又峠から棚橋に行くまでの道程が結構長かったのかな。
ちなみにCOZYシートとは言え流石に終盤はケツが痛くなってましたよw
それでも純正に比べると大分マシでしたけどね。後は適度に休憩を取ればロングツーリングでも十分対応出来そうです。

>R260
紀伊半島と言ってもかなり東の端なんで、縦断するよりは近いかもですよ?
あとは天理から名阪国道~伊勢道と繋いでそこから直接と言うルートもありますが、ちょっと味気ないかな^^;
プロフィール

赤の守護神

Author:赤の守護神
生息地:大阪

年齢:40台に突入しますた(´;ω;`)ブワッ

趣味:バイク、旅行(乗り鉄)、野球&プロレス観戦、自転車、ドカ盛りラーメンと格闘、お人形

座右の銘:『買わずに後悔より買って後悔』
『明日は明日の風が吹く』
『ニンニク入れますか?』

・所有オートバイ
DUCATI ST3(2007 Red)
HONDA XR250(2002 Red)

・所有自転車
OPERA CANOVA(2013)
あさひ ロンドンタクシー(通勤用)
JEEP 折り畳み自転車(輪行マシン)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ『ドロシア』
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
