スポンサーサイト


健康は毎日の快眠から

この所猿ゲーマー化やら何やらで日常的に睡眠不足気味なので、その解消を狙ってこう言う物を導入してみる事にしました。




nemu1.jpg
音夢タソ『ちゃんと寝なきゃ駄目だよ、兄さん♪』



先週末に京都のXR(ryの人とニポンバシめぐりに出かけた際に捕獲して来ますたw
丁度先代の枕がくたびれて来て買い替えの時期を見計らっていただけに丁度良かった、と言う訳でw
しかし、本体とカバーでしめて15000円か…('A`)
そしてカバーの方が倍近く高価と言うのが笑えますwww
ちなみに裏面のデザインはこう。


nemu2.jpg
左側に描かれている謎の手の持ち主はことりタソ。
要するに音夢&ことり両方の抱き枕を並べると1つの絵になる、というからくりですな。まぁことりスキーで無い私には関係の無い話ですw
て言うか2つも同時に使えばそもそも抱き枕として機能しないだろwww



さて実際に使ってみての感想ですが、枕本体の中綿が意外とぺラペラで、正直枕としてあまり機能していない感じですorz
抱き枕としてはもとより、普通の枕として使ってみても沈み込みが大き過ぎる印象があります。キャラデザのみで値段を取っている典型的な例ですかな(苦笑)
とりあえず今の所、故・ジャイアント馬場氏の得意技だった『河津落とし』のような体勢で仰向けの状態で下敷きにして寝る、と言う形で実用中でありますwww

そう言えば、もう一人の音夢枕所有者である滋賀県の某カワサキ海苔の方は元気でやっておられますかな?宜しければこのネタに釣られて下さいませ(ゲラゲラ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

思い出した・・・

そう言えば,自分もかつてロゼッタたん@カレイドスターの抱き枕買ったなんてことがあったなぁ(爆)
枕としての機能が貧弱なのは,この手の商品の宿命ですかね。

ちゃんと抱いてますか?w

★Tori兄者
カバーの質はそちらのロゼッタたんの方が高かった感じですね。
こちらは普通の布の感触でちと不満です(爆)
中身の貧相さについては、コーナンで見かけた無地の抱き枕に詰め替える事も検討しておりますが、サイズが合うかどうか…^^;

ちょい遅れましたが

釣られました!w 

どうもおひさですう。おかげさまで元気でやっておりますですよ。
しばらくお会いしてませんが守護神さんもお元気ですかね?^^;
週末にちまちまとR306・鞍掛峠を何度も行ったり来たりするバイクライフを送ったり、眼デジ買って写真撮りに行ったりする生活を送っている一方で、ダメな寝具がかなりのペースで増殖して困っています(´ー`;






ていうか音夢抱き枕キター!w

おお、ついに買っちゃったんですかというか、ようやく買いましたかというか、とにかくおめでとうございますw あんまし評価は芳しくないようですが、基本的には幸せな気分で眠るための物ですからw



ちなみにこちらでは朝倉一族が揃いますた。           ひたすらダメだorz

クマー!!www

★Royさん
おお、待ってましたですよ駄目寝具仲間(ぉぃ
あちきの方はアイマスに堕ちたりタイガーでコケたり(爆)色々ありましたが、変わらず元気でやっとりますですよ。
当方も週末は酷険道・林道・普通の道問わずに走り回ってますんで、機会があれば久々に伴走なんてどうですかい?6Rタソもまだナマで見せてもらってないですしw
一眼デジと言えば…ウチのE-300は最近とんと出番が(汗)

>駄目寝具
いやー某茄子支給の追い風に乗ってついw
他にもことりや由夢の絵柄があったんですけど、2は未プレイ&ことりと比べたらやはり音夢だろう、と言う事でこちらになりました^^;
ちなみに先代(水着姿のヤツね)もかなり色褪せては居ますが、まだしばらくはゴロ寝専用枕として活躍させるつもりですwww
で、朝倉一族と言う事は…純一もですか?(爆)<無ぇよ

>ZZR1400欲しい
ならば2台体制しかw
スポーツラン=6R、ツーリング=乙乙Rで無問題♪

ちなみに当方はと言うと、この所また体内に巣くうスズ菌が暴れだしまして…
年末年始にかけて不穏な動きがありそうです(爆)
プロフィール

赤の守護神

Author:赤の守護神
生息地:大阪

年齢:40台に突入しますた(´;ω;`)ブワッ

趣味:バイク、旅行(乗り鉄)、野球&プロレス観戦、自転車、ドカ盛りラーメンと格闘、お人形

座右の銘:『買わずに後悔より買って後悔』
『明日は明日の風が吹く』
『ニンニク入れますか?』

・所有オートバイ
DUCATI ST3(2007 Red)
HONDA XR250(2002 Red)

・所有自転車
OPERA CANOVA(2013)
あさひ ロンドンタクシー(通勤用)
JEEP 折り畳み自転車(輪行マシン)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ『ドロシア』
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
