スポンサーサイト


英墺戦争勃発?

今日は動き出す時間こそ遅めでしたが、色々と忙しい一日でした。
その中でも主役となったのは、やはり柿色のボディに身を包んだ、墺太利からの予期せぬ刺客でしょうか…w

と言う訳で、今日一日の出来事を箇条書きにて振り返りまする。



・朝8時に起床
・洗濯を済ませて10時過ぎにDR-Zで出発
・そしてそのまま赤男爵高井田店に12ヶ月点検の為ピットインw
・ちなみに代車はジェベル200ですた
・パワー無い&足着き良過ぎて違和感MAXで禿しく苦戦www
・それでも辛抱してポソバシ到着w
・某所での某氏との待ち合わせにはまだ一時間ほどあるので、空いた時間を使ってセガアビオンでアイマスのブースト処理
・と思いきや、既にアイマス筐体は撤去墨orz
・撤去は月末だったんじゃねーのかよヽ(`Д´)ノ
・仕方ないので難波ヒルズに移動
・の筈が、見つけられずじまい(汗) ちゃんと場所調べてからにすればヨカタ_| ̄|○
・止む無くポソバシへ帰還 結局汗だくになって無駄歩きしただけ(鬱)
・某所へ向かう前にザウルスソフト館で予約済みのMASTER ARTIST春香&やよいを引き取る
・同時に千早&亜美真美も予約完了 2ヶ月で4枚リリースか…('A`)
・12時になったので某所へ移動
・既に待ち合わせの相手@京都のXR(ryの人はマターリ墨ですたw
・とりあえず昼飯しつつ、今日の予定や京…もとい、ちゃんまつ氏の次期戦闘機候補についてあれこれ意見交換
・そしてタイミングを見計らって、以前七夕イベントで入手したメイドさんとのチェキ撮影権をここで行使www
・店内の一角で衆人環視の下、メイドさん二人に囲まれて撮影の名の羞恥プレイに硬直www
・結局1時半頃まで腰を落ち着けてしまいますたw
・メルを出た後はR43を北上し、一路尼崎へ
・目指すはこちらのお店
・到着後、店長さんのご好意で点検入庫ちうの990アドベンチャーを特別に視姦させて貰う事にw
・店長さんに各所の特徴の説明をして貰った上に、ちょいと跨ったりしてみたのですが、かなりの好印象を受けた次第www
・試乗こそ出来ませんでしたが、双方なかなかの収穫があった模様ですw
・続いて伊丹市内のRW伊丹店へ移動
・ここでちゃんまつ氏はハスクバーナのSM610に試乗
・私も試乗を勧められましたが、モタードにはイマイチ興味が無いので回避(すんまそん^^;)
・試乗終了後は軽く見積もりを出して貰い、撤収
・本来ならこの後更にトラ大阪中央に向かう予定でしたが、既に時間が17時前と押していたので回避、解散と言う事に
・あそこでは何やらこちらの知らぬ所で有名人になっているらしいので、その真偽を確かめたかったのですがwww
・とりあえず、乙ですた^^;<京(ryの人
・その後当方は中央環状線をひたすら南下
・赤男爵高井田店で点検終了後のDR-Zを引き取り
・そのままSW布施に行って朝に処理出来なかったブーストをここで処理する事にw
・ネ申で参戦した枠内戦で1節目4-4-4出して氏にかけたりしましたが、何とか無事負けずに2通のブーストを消化www
・最後に向かいの天一で晩飯を食い、帰還


それにしても、オーストリーからの熱い風は想像以上にアッー!かったですねwww
希少車と言うだけで既に所有欲をくすぐられるのですが、加えてタイガーを軽く凌駕すると思われる戦闘力、それに思っていた以上の使い勝手の良さ…正直、かなりやられました(汗)

隼復帰、或いは虎続投の2択かと思われていた年末年始にかけての当方のバイク戦線に、今や堂々と名乗りを上げた感がありますね。まぁ実際には予算の都合上厳しいものがあるのですが、京都に走行距離極小な146マソの中古車があると言う危険極まりない情報を得ているだけに、余談は許さない状況でありますw

しかし、どっちにせよ外車とは縁が切れないのか漏れは^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

乙であります。

一度外車に乗ると、なかなか離れられなかったり…w

次期戦闘機、お互いに楽しく悩みませう(笑)

それにしても、やよいジャケの破壊力は…w

って言うかねぇ

国産のオフッ!車が今やほぼ壊滅状態ですからねぇ…
私の使い方に合うバイク選びとなると、自然に外車に絞られる訳でw
その中でも990アドベンチャーは痒い所に手が届きまくりな訳ですなwww
現時点では虎続投、隼復帰と横並び、と言った所ですかね。
ただ予算的にKTMは若干不利かな?

>やよジャケ
新曲はもっと破壊力がありますよw
アルバムの割には手頃な価格なので一枚どうですか~、とプチ洗脳www
プロフィール

赤の守護神

Author:赤の守護神
生息地:大阪

年齢:40台に突入しますた(´;ω;`)ブワッ

趣味:バイク、旅行(乗り鉄)、野球&プロレス観戦、自転車、ドカ盛りラーメンと格闘、お人形

座右の銘:『買わずに後悔より買って後悔』
『明日は明日の風が吹く』
『ニンニク入れますか?』

・所有オートバイ
DUCATI ST3(2007 Red)
HONDA XR250(2002 Red)

・所有自転車
OPERA CANOVA(2013)
あさひ ロンドンタクシー(通勤用)
JEEP 折り畳み自転車(輪行マシン)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ『ドロシア』
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
