

久々にお人形ネタを…

本格的な夏に突入した今、ある意味『旬』な娘かも知れませんw


misuzu1.jpg
COSPA×AZONE Brand
C-ZONE Presents.
ハイブリッドアクティブフィギュアシリーズNo.015 『-AIR- 神尾 観鈴』


予約自体は昨年の丁度今頃に済ませていながら、9月の発売開始後も予約先のジーストア大阪から全く連絡が無かったので思わず放置していた私マー(ry
それが予約表も既に手元に無くもうすっかり忘れていた今年の初夏になって、突如『さっさと引き取りに来いやゴルァ!!』と電話連絡がジーストアからありまして、やっとこさ手元に来たと言う次第でwww
で、更にそこから2ヶ月ほど箱入りで放置していたのを、さすがに可哀想になったので昨日ようやく箱から出してあげたのでした(鬼
とても観鈴ちんイ言者を自称する人間のやる事ではありませぬな…(;´∀`)ヤバイササレル

やっつけで撮った写真なのでイマイチ印象は伝わり難いですが、気になるお顔の出来は十分に及第点をあげられるかと(千早風)
先にリリースされた『CLANNAD』の古河渚ドールはちょっとロンパリ過ぎる感があったので、その辺が改善されたのも大きかったですねw
私としては全体的に再現度は高めだと思います。勿論細かい所で足りないなと思う部分はありますが、このスケールでそこまでのレベルを求めるのはちょっと酷でしょうから^^;


misuzu2.jpg
初登場シーンのポーズを真似てみる。
にしても、賑やかなディスプレイ周りだなwww


とりあえず現在は、これまでキュアメイドサアラさんが頑張っていたポジションに代わりに収まって、キーボードを叩く管理人を生暖かく見守ってくれておりますw
ちなみに居場所を追われたキュアメイドサアラさんは、ラック上段に移動して管理人にソッポを向いて座っていたり…^^;


もう少し早く箱から出してあげれば、先日のアニステ神戸OFFに『嫁』として連れて行けたんですがねぇw
ま、次回こそは必ず…www

コメントの投稿

非公開コメント

では

観鈴ちんを連れて香住へGo!w

一人では淋しいので

旦那トコのころんタソも連れて来て下さいwww
プロフィール

赤の守護神

Author:赤の守護神
生息地:大阪

年齢:40台に突入しますた(´;ω;`)ブワッ

趣味:バイク、旅行(乗り鉄)、野球&プロレス観戦、自転車、ドカ盛りラーメンと格闘、お人形

座右の銘:『買わずに後悔より買って後悔』
『明日は明日の風が吹く』
『ニンニク入れますか?』

・所有オートバイ
DUCATI ST3(2007 Red)
HONDA XR250(2002 Red)

・所有自転車
OPERA CANOVA(2013)
あさひ ロンドンタクシー(通勤用)
JEEP 折り畳み自転車(輪行マシン)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ『ドロシア』
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
