

出撃前夜

仕事終了!明日からお盆休み!




 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――




…と言う訳で、予てよりの予定通り明日から飛騨~木曽~信濃方面を4日間ほど放浪して参ります。内容はダート林道をメインに酷険道少々、時間があればちょっとした観光も、と言った所でしょうか。
とりあえず主な走行予定の道路を列記しておきましょう。


●1日目
悟入谷林道(ダ)
南谷林道(ダ)
国道256号タラガ谷越え(出来ればタラガトンネルも?)
岐阜r86
岐阜r441(鈴蘭スカイライン)

●2日目
月夜沢林道(ダ)
岐阜・長野r39
村道鳥居峠線(ダ)
林道桑崎線(ダ)
林道玉城枝垂栗線(ダ)
R299(メルヘン街道)

●3日目
金沢林道(ダ)
町道高嶺線(ダ)
黒河内林道(ダ)
金沢林道(ダ)
長野r442(一部ダ)

●4日目
未定w


中でも特に楽しみにしているのが、2日目の月夜沢林道と3日目の町道高嶺線です。月夜沢林道はウェブで見た走行レポに感銘を受け、ダカール海苔の頃から走行してみたいと願い続けていた林道だけに、4年越しの思いがようやく叶うのかと今からwktkしている状態であります。

そして後者は言うまでも無く、タイガーで挑み苦杯を舐めた5月のリベンジ走行であります(w。転倒を喫した場所は大体覚えているので、今回クリアした際にはその場所でエイドリアンポーズを決めてセルフショットを収めて来たい所ですが、お盆で交通量も多そうなのでしんどいかな?^^;
前回転倒のきっかけとなったマディコースも、この所の晴天続きですっかりドライになっていると思われるので、さすがにオフタイヤ装備のDR-Zなら苦戦すると言う事は無いでしょうが、気を抜かずに挑むとしましょう。

宿の方も1日目は標高1800mの秘湯・濁河温泉、2日目はダカールオーナーのご主人が経営される、ライダーの間ではちょっと知られたペンション・スノーベルと、いずれ劣らぬ個性的な宿でかなり楽しみにしております。資金面の問題で3日目だけはさすがに普通のビジネスホテルですがw


さて、明日は早朝出発。
本日はそろそろ寝床に着きますかな…

では、皆様良いお盆休みを!




070810.jpg
おまけ画像。
出発前にギリギリ間に合わせたwww

最後の『TO』の部分で失敗しかけたのは内緒の方向で(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

お気を付けて~

これを見るのは帰宅されてからでしょうか。

お気を付けて~。
楽しいツーリングを (=゜ω゜)ノ旦~




伊那市内のホテルからこんぬつわw

2日目に連続で通行止めを食らったりしましたが、それでも結構な距離のダートを走る事が出来て内容的には充実しておりまつ。

青色のお土産だけは余計だったですがorz
プロフィール

赤の守護神

Author:赤の守護神
生息地:大阪

年齢:40台に突入しますた(´;ω;`)ブワッ

趣味:バイク、旅行(乗り鉄)、野球&プロレス観戦、自転車、ドカ盛りラーメンと格闘、お人形

座右の銘:『買わずに後悔より買って後悔』
『明日は明日の風が吹く』
『ニンニク入れますか?』

・所有オートバイ
DUCATI ST3(2007 Red)
HONDA XR250(2002 Red)

・所有自転車
OPERA CANOVA(2013)
あさひ ロンドンタクシー(通勤用)
JEEP 折り畳み自転車(輪行マシン)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ『ドロシア』
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
