スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年夏・信州林道ツーリング 途中経過

●8月11日
(悟入谷林道)
3ヶ所で電線工事中も、作業員の方のご好意により通して頂き無事完走。路面は概ねフラット。
(南谷林道)
時間の都合により走行せず
(国道256号タラガ谷越え)
旧道は災害により通行止め、タラガトンネルを走行。
トンネルの中は寒かった…
(岐阜r86)
ただの県道w
(岐阜r441)
普通に狭い3ケタ県道w
しかしある程度上ってからの展望は最高。
…今回は雨に降られたけどな(´・ω・`)ショボーン

●8月12日
(月夜沢林道)
開田村から進入も4~5kmの地点でチェーン規制orz
災害による通行止めだそうで…
(村道鳥居峠線)
こちらも災害により通り抜け不可との看板が。
おまけに入り口には『遊歩道につき車両進入禁止』の看板も…
結局自重しますた_| ̄|○
(林道桑崎線・長野r19)
災害により通k(ry
(林道玉城枝垂栗線)
こちらは問題無く通行可能。
路面もほぼ全線フラットで、ここでようやく溜飲を下げた感がw
途中にある『日本の中心の碑』に付設の展望台からの眺めは最高ですた。
(R299メルヘン街道)
普通の国道w

●8月13日
(町道高嶺線)



リ ベ ン ジ 成 功www



つーかここ数日の晴天のせいか、マディセクションは一切姿を消しており、ただのフラットダート林道と化しておりましたw
それでも南側の路面は急勾配に加えて流水溝も多く見受けられ、それなりに走り難かったでつ。
(黒河内林道)
伐採作業?により一部で通行時間制限が…
今回はその合間を縫って完走に成功。
こちらも相変わらずのフラット快走ダートですた。
(金沢林道)
こちらも概ねフラットダートでしたが、ちょっと勾配がきつめなのが…
(長野r442)
かつて県道会のHPでも取り上げられていたダート区間の残る険道。
ダート自体は走り易く楽しかったが、ヘキサが全く無かったのが残念。
おまけにこの辺り一体はマツタケ山だそうで、これからの時期に通行するのはあれこれとややこしい事態になりそうな希ガス。

(その他の出来事)
●8月12日
*R19鳥居TN手前で白いバイクに乗った青服のおぢさんに6000円カツアゲされるorz
*宿泊先のペンション・スノーベルでペルセウス座流星群を観測。隣には広島県出身の綾波チックな女子高生が…居る訳ないwww
(某12都市12少女なギャルゲーを知らないと分からんネタです。スマソw)
●8月13日
*長谷村内のGSで給油後にまさかの立ちゴケwww
(釣り銭待ちの間スタンドを立てたままマシンに跨っていたのですが、その際にスタンドの反対側に体重をかけ過ぎたみたいで…orz)



さて、これから一風呂浴びて酒呑んで屁こいて寝ますw
詳しいレポは帰還後に…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

乙乙

リベンジ成功、おめですw
白馬の王子様wにカツアゲ食らったのは災難でしたね…

こちらは一足先に本日無事帰着。
全く「ツーリング」してませんが、充実した3日間でした。

無事のご帰還&レポ、楽しみにしてます。

流星群

そりゃアンタ、広島・厳島じゃないからいるわけないですだよ (;´ω`)

#これだけの反応でスマソ^^;

実はまだ呑んでないw

…だってホテルの大浴場がいきなり予告無しに女性専用になって、かれこれ1時間ほど待たされてたんだもんヽ(`Д´)ノ
浴槽が1個しかないのなら、最初から男女それぞれの専用時間帯を決めておけよ(怒)
こりゃあ帰阪したら速攻で楽天トラベルに苦情うpだなw

★ちゃんまつさん
>白馬の悪魔王子様
まぁエエ人だったのがせめてもの救いかなw
しかもオフローダーらしくて、私が今回足を運んだ月夜沢林道も毎年走っているとか…
おまけに白バイはSUZUKI車(BanditかGSF?)でしたし、ちょっと親近感すらwww

岡山オフのレポも楽しみに待っとります(゜∀゜)

★ぽっこ師匠
>広島・厳島じゃないから
そんな馬鹿な!旅好きなあの娘ならきっと付いて来て…w

そう言えばもう長い事広島には行ってないな~。
高松ならほぼ毎年訪れているんですが(爆)
いやまぁ、殆どは通過してるだけなんですがね^^;
プロフィール

赤の守護神

Author:赤の守護神
生息地:大阪

年齢:40台に突入しますた(´;ω;`)ブワッ

趣味:バイク、旅行(乗り鉄)、野球&プロレス観戦、自転車、ドカ盛りラーメンと格闘、お人形

座右の銘:『買わずに後悔より買って後悔』
『明日は明日の風が吹く』
『ニンニク入れますか?』

・所有オートバイ
DUCATI ST3(2007 Red)
HONDA XR250(2002 Red)

・所有自転車
OPERA CANOVA(2013)
あさひ ロンドンタクシー(通勤用)
JEEP 折り畳み自転車(輪行マシン)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ『ドロシア』
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。