スポンサーサイト


だから

何で人に更新をせがむほど興味のあるネタなら自分で調べようとしないんだろうね?
普通にPCで書き込める環境にあるのなら、今時無料ブログやHPなんて腐るほどあるんだから、何とでもなる気がするんですがねぇ…

親のPCだとか、或いは学校の借り物と言う可能性もあるけど、それならいっその事自分のマシンが手に入るまで辛抱しなさい。
行く先々の管理人さんはほぼ間違いなく社会人で仕事もある方々ばかりなんだから、君達学生と比べて自由な時間は圧倒的に少ない事を少しは考慮した方が良いですよ?

…ああもう、何度言っても次から次へと道路系サイトに沸いて出てくるクレクレ君と来たらもう!ヽ(`Д´)ノ
彼らのおかげでこちらもますます道路ネタで更新する気力が失せていきますわ。

って、今でも十分放置状態なんですがw
少なくとも掲示板の復活の可能性は無くなったかな(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私の職種でも・・・

だいたい,ウザがられるのは,調べる前から人に無神経に教えを求めたり,自分で実行しないで人にしたり顔でコメントとかするDQNなんですよね~(w

#まぁ,そのテの人種に限って,皮肉も何も通じないのが常なんですけどね。

ご指摘の通りで…

今回私が槍玉に挙げたお方も、過去にウチの人形サイトや旧掲示板で色々と皮肉、と言うよりかなりストレートな諫言をぶつけたお方なのですが、結局何の反応も無いままで新たに書き込みされてたんですよねぇ┐(´~`)┌

まぁその後ウチにはサッパリ来なくなったのですが、何の反省も謝罪も無い所を見ると、そもそも自分が間違っていると言う感覚が無いんでしょうな。
今回の件にしてもせいぜい『自分の見たい物をリクエストして何が悪い?』くらいの感覚で居るんじゃないかな?

こんな感覚のままで社会に出て来られると思うと、正直頭が痛む思いです。とは言っても最早諫言する気も毛頭無いですけどね。どうせ言っても無駄だから(苦笑)
プロフィール

赤の守護神

Author:赤の守護神
生息地:大阪

年齢:40台に突入しますた(´;ω;`)ブワッ

趣味:バイク、旅行(乗り鉄)、野球&プロレス観戦、自転車、ドカ盛りラーメンと格闘、お人形

座右の銘:『買わずに後悔より買って後悔』
『明日は明日の風が吹く』
『ニンニク入れますか?』

・所有オートバイ
DUCATI ST3(2007 Red)
HONDA XR250(2002 Red)

・所有自転車
OPERA CANOVA(2013)
あさひ ロンドンタクシー(通勤用)
JEEP 折り畳み自転車(輪行マシン)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ『ドロシア』
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
