スポンサーサイト


今週末の動き・土曜日

毎度御馴染み京都のXR(ry)の人と予てから打ち合わせていた通り、コルカタ氏を招いてのポソバシヲタツアーを開催。更に直前でお久し振りの旧道者氏の参戦も決まり、久々に賑やかなポソバシ巡りとなりそうなヨカソですw

…が、いきなり出だしでモヨリのJR線が人身事故でストップ('A`)
急遽近鉄バス&電車での会場入りとなり、集合時間に30分遅刻する羽目に。まぁ人身っつー位ですから多分飛び込み自殺なんでしょうが、どうせ死ぬならもっと人に迷惑をかけない氏に方をして欲しいものですな。ぶっちゃけ迷惑でかなわんです(毒)

まぁともかくメルカフェにて無事先着していた3名の愉快な仲間達(w)と合流、昼飯ついでに色々と午後2時くらいまで雑談した後、いよいよヲタツアー本番に出発。
今回は各自お目当ての品がバラバラだった事もあってか、いつもの定番巡回コースに加え、ちょっと足を伸ばしてでんでんタウン南端のJ&Pにも行くなどかなり多くの店に足を運びました。それに比例して参加メンバーは各人結構な戦果を挙げられていたようです(特にコルカタ氏)。

それに対して私はと言えば、メロンで購入した『地獄少女』のコミックス第5巻のみと、大人しめどころか負け犬と謗りを受けても仕方が無いほどの惨状w
えー、一応弁解させてもらいますと、今月・来月とそれぞれ遠征計画がありまして、それに向けての資金確保の為止む無く…^^;
ただ結構惜しい場面はあったのですけどね…何かと言うとボークスで目にしたミニDD『柚原このみ』です。写真で見るより結構可愛かったので、久々にお人形パワーが炸裂しそうになりましたが、高過ぎる値段設定に二の足を踏んで結局自重。それが良かったのか悪かったのかはネ申の味噌汁www

そんな感じで夕方5時半くらいまで動き回り、最後はヘロヘロになった身体を再度メルカフェに放り込んで締めwww
一部妙にハイテンションなメイドさんが居たので、それに負けずとばかりに共通の話題で盛り上がる4名(w)。気がつけば午後8時半までとぐろを巻いておりました^^;

その後11月に定例会(w)の開催を約し、解散。
帰り際にアイマスでもと思いましたが、この日ははた迷惑なテロGT祭りの日と言う事で回避。気がつけばお盆休みのアピナ諏訪ICでのプレイ以来ご無沙汰だな…その内事務所追い出される鴨(汗)


そんな訳で、参加された3名様乙でしたw

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪・日本橋電気街(でんでんタウン)のショップ&ビジネスニュースサイト「Nippon-bashi Shop HEADLINE」

「Nippon-bashi Shop HEADLINE」は、大阪・日本橋電気街(でんでんタウン)エリアの店舗開店・閉店情報を中心とした、ショップ&ビジネスニュースサイ...

近鉄バス前にて)近鉄バス株式会社(きんてつ-かぶしきかいしゃ)は、泉州地域を除く大阪府全域を営業エリアとして路線バス事業を、大阪府・京都府を営業エリアとして観光バス事業をそれぞれ行い、また大阪府・京都府・兵庫県を拠点に北は山形県から南は鹿児島県まで高速バ

コメントの投稿

非公開コメント

Zでございますた。

何か毎回、私のわがままにお付き合い頂いているようで申し訳ないです。
しかし、話題は毎度尽きませんし、定期開催はデフォですなw

そんな訳で、次回開催時もよろしくです。
プロフィール

赤の守護神

Author:赤の守護神
生息地:大阪

年齢:40台に突入しますた(´;ω;`)ブワッ

趣味:バイク、旅行(乗り鉄)、野球&プロレス観戦、自転車、ドカ盛りラーメンと格闘、お人形

座右の銘:『買わずに後悔より買って後悔』
『明日は明日の風が吹く』
『ニンニク入れますか?』

・所有オートバイ
DUCATI ST3(2007 Red)
HONDA XR250(2002 Red)

・所有自転車
OPERA CANOVA(2013)
あさひ ロンドンタクシー(通勤用)
JEEP 折り畳み自転車(輪行マシン)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ『ドロシア』
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
