スポンサーサイト


隼よ、私は帰って来た!!

emata_hayabusa.jpg
参考サイト:e-マタヨシ





と言う事で…





2008年式隼、本日正式に予約致しました!( ≧∀≦)/




予約先は見積もりを出して頂いたファーストオート大東支店。
車体色は当初の橙×黒から変更し、白×銀を選択しました。
こちらの方がよりスピード感があるように見えたので^^;

入荷時期は他の3カラーよりもやや遅く10月中~下旬との事で、納車時期は10月下旬~11月初めあたりになるかと思われます。
何でもこの白×銀だけが、新潟県中越沖地震の影響で生産が遅れているそうなのです。ただ入荷時期にさほど差は無い模様なので、この際後悔しない色選びをしておこうと言う事で、敢えて待つ事を選びました。
そんな訳であめふらしさんちの石榑峠オフに間に合うかどうかはちょっと微妙な状況…デビュー戦が石榑峠と言う絶好のネタは是非実現させたい所なんですがw
なお購入特典としてセプトゥーのロックが2個と、何故か任天堂のDSライトが付いて来たりw
どうせプレイしないだろうしさっさと叩き売りますかなwww

ちなみにタイガーの方ですが、赤男爵高井田店にて40マソで無事売却完了しております。本来なら35マソと言う事でしたが、馴染みの客と言う事で5マソの上積みをゲトして都合40マソと言う事だそうです。やはりコネを作ると言うのは大事ですなw
と言う事でこの価格、フルモデルチェンジ以前の旧型、転倒あり、走行16000kmと言う条件を考慮すると上出来と言えるのではないかと。更に店の人曰く『タンクの傷が無ければ後10マソは上乗せ出来たんですがねぇ…』との事で、返す返すも5月の町道高嶺線での転倒が惜しまれる所です。まぁ自業自得なんですがねorz
ともあれ、2年間に渡るお勤めご苦労様でした<タイガー
新オーナーは多分私より丁寧に扱ってくれる事でしょうw

で、一通り仕事を終えた後は夕方頃からおもむろにポソバシへ。
予約済みのアイマスCDの引取りと『らき☆すた』の新刊購入が目的でしたが、隼成約の興奮のせいか思わずPS2ゲー『らき☆すた~陵桜学園 桜藤祭~』のDXパックを勢いに任せて予約www
正直あのキャラ連中で恋愛ADVなど成立するのかどうか謎ですが、まぁ原作同様マターリ進行で行ってくれれば良いかな、と。下手に普通のギャルゲーっぽく仕上げて来たらさっさと放り投げる可能性も無きにしも非ずw
そして帰宅後は晩飯食って新刊読んで現在に至る、と言う訳でありますw

しかし…
迷走を続けた次期戦闘機選びも、終わってみればかつての思い出と今も抱く憧れが決め手になったと言う事で^^;
今回は経緯が経緯だけに、さすがに乗り換えも無くローン終了を迎える事が出来るのではないでしょうか?正直、自分の中で隼を越える魅力を持ったバイクを見つける事が出来そうに無いですし…初代隼を降りた理由も、自分が弱気になっただけで隼に魅力を感じなくなった訳ではないですしね。

ううん、こう書いているだけでも納車の日が待ち遠しくて仕方ないですな^^;
とりあえずその日が一日でも早まる事を祈りつつ、明日からまた労働に励む事と致します。頑張って残業もしてタイガーの残債分を払わんと(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ktkr

流石は「漢」!!
すばらしき行動力に脱帽w
最早いまだに迷走を続ける私なぞ、足元にも及びませんorz

あめふらしさんのオフにはかなり微妙なスケジュールですが、間に合わなければ
改めて「お披露目オフ」の開催キボソヌw

…そして、「準」仕様への進化にも期待www

∩(・ω・)∩

「隼」復帰、おめでとう。
悪路を走りまくる姿をまた見ることができるとわ・・・。

是非とも、うちのオフ会に間に合って欲しいものです。

長期無金利ローンおk、と言うのがやはり決め手になりましたかね。
正直価格的には厳しいものがありましたから^^;
一時期はR1000にもかなり傾いた時期はありましたが、本当に後悔せずに長く乗れるマシンとなると、やはり隼以外の選択肢は残りませんでした…

お披露目は何とかあめふらしさんのオフに間に合わせたい所ですね。
駄目だったら10月27~28日か、それを外すと今の所11月の第2・3日曜日くらいしか予定の空きが無いのでちょっと厳しくなりそうなのですよ(;´Д`)

>準仕様
こればかりは自分で切ってる時間が無いので、職人さんにお願いしたい所ですね。
もっとアニステオフに顔を出さないと駄目だなw

追加レス

★あめふらしさん
祝辞ありがとうございますm(_ _)m
是非2代目クンには、先代の果たせなかったR157温見峠越えやR439京柱峠越えを実現させてあげたいものですw
そちらのオフに間に合うよう、私も密かに祈っておく事とします…当日の天候も合わせて(;´∀`)

キタコレ

漢のバイクですな・・しかも鱸海苔に期待されているネタまでオプションとしてw

タイガー40マソって言うのはかなり良い査定では無いでしょうかね?
とにかく、おめでとうございます。

>R157温見峠越え

福井側からきぼんw

★屋根無しさん
>ネタ
そもそも鈴菌保菌者と言う時点で自動的に変態認定と言う気がwww
セカンドマシンがDR-Zと言う辺り、弁解のし様も^^;

>R157温見峠越え
まだ通行規制が解けてませんがなor
今年もこのまま冬休み突入かな…

祝・復活

是非ともまたクソ暑いお盆の時期に上京して下さらんことを!w

ってなわけで、個人的には旦那=隼ってイメージを持ってましたんで、
他人ゴトながらちょっと嬉しいかなぁとも(゚∀゚)

★ぽっこ師匠
>私=隼
何か同じような事を良く言われますな^^;
そんなにインパクトを残すような事をやった覚えは無いのですが…www

お盆休みですが、先日教えて頂いたヲタ祭りの日程だとまた微妙に会社の休みとずれそうな気配でありますorz
何とか元の日程に戻らんものかな…('A`)
プロフィール

赤の守護神

Author:赤の守護神
生息地:大阪

年齢:40台に突入しますた(´;ω;`)ブワッ

趣味:バイク、旅行(乗り鉄)、野球&プロレス観戦、自転車、ドカ盛りラーメンと格闘、お人形

座右の銘:『買わずに後悔より買って後悔』
『明日は明日の風が吹く』
『ニンニク入れますか?』

・所有オートバイ
DUCATI ST3(2007 Red)
HONDA XR250(2002 Red)

・所有自転車
OPERA CANOVA(2013)
あさひ ロンドンタクシー(通勤用)
JEEP 折り畳み自転車(輪行マシン)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ『ドロシア』
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
