スポンサーサイト


3連休初日、糸冬了

とてつも無く蒸し暑い一日でダウソ寸前ですた(;´Д`)
結局日中は1ヶ月ぶりのアイマスと散髪の為に外出しただけ…
しかも雨が降っていないのに電車&バス利用ですw
まぁ天気予報も先が読めない微妙な予報だったと言うのもありますが、暑さに負けたと言う点も否定出来ない、と(汗)
この暑さはどうやら来週一杯は続くみたいで…いい加減涼しくなってくれないと電気代が嵩んで困るんですがなぁ^^;<エアコン依存症w

で、今晩からは昨日話した通りに鉄旅行に出かける予定だったのですが、その後改めて検討した結果11月23日からの3連休まで延期とする事と致しました。隠しておくのもアレなんで言ってしまいますが、実は高山本線の完全制覇を目指して今晩大阪発の『きたぐに』で富山まで移動する予定だったのです^^;
が、『きたぐに』の自由席を確保する為に1時間以上前からホームで待機するのが面倒臭くなった事に加え、11月23日からの3連休だと初日の23日にアイマスオンリーイベントの為上京しているので、当日夜に上野を出る『北陸』に乗ってB寝台個室ソロを初体験出来ると言うオマケが付けられると言う事もあり、延期を決定するに至ったのでした。後は下段の指定が取れるかどうかですが、『北陸』はソロを3両連結しているので発売開始日に予約さえすれば多分大丈夫なんではないかと^^;

と言う事で、明日も一日ダラダラと過ごす事になりそうですw
またブーストが来てるので久々にアイマス連勤と参りますかな…



(拍手お返事)
>まささん
隼納車のお祝いコメントありです~、って超フライングですがなwww
それにしてもその後のコメントが気になりますね。DR-Z所有のままと言う事は、お目当てはオン車ですか?
或いは2ストオフ車とか…(ニヤ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぢつはですねぃ・・・

超フライングな隼納車のコメント失礼いたしました。
さて、ゲフンゲフン…次期副力機…ゲフンゲフン…のコト
…ゲフンゲフン…ですが…ゲフンゲフン
オン車も2stオフ車もハズレであります。ゲフンゲフン
オフ車という点では正解でございまして、
4stオフのファンライドマシンであります。
ヒント:鈴菌繋がり。小さいのに人気が微妙。玉数少。
名付けるならば…「見習い」
まぁ、各種個人的事情等々を鑑みての副力機であります。
長くなりましたが、この辺で失礼いたします。
プロフィール

赤の守護神

Author:赤の守護神
生息地:大阪

年齢:40台に突入しますた(´;ω;`)ブワッ

趣味:バイク、旅行(乗り鉄)、野球&プロレス観戦、自転車、ドカ盛りラーメンと格闘、お人形

座右の銘:『買わずに後悔より買って後悔』
『明日は明日の風が吹く』
『ニンニク入れますか?』

・所有オートバイ
DUCATI ST3(2007 Red)
HONDA XR250(2002 Red)

・所有自転車
OPERA CANOVA(2013)
あさひ ロンドンタクシー(通勤用)
JEEP 折り畳み自転車(輪行マシン)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ『ドロシア』
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
