

そして広島の夜は更け行く

三国志城、錦帯橋などをじっくり見学し、広島市内入りした夜は俄かカァプファンになって広島市民球場で15年ぶりの野球観戦と、非常に中身の濃かったツーリング1日目が間もなく終わろうとしております。
ぶっちゃけ走行距離自体は200kmにも届かず、更にツーリングルートらしき道は殆ど走っていないこの状況で果たしてツーリングと呼んでいいものか迷う所ですが、本人が楽しければそれで良し、と言うことにしといて下さいw

明日は二転三転した天気予報が結局悪い方向に落ち着きそうなので、しまなみ海道には行かずに大和ミュージアム見学~呉からフェリーで四国再上陸と言うプランで行くとしますか。結局今回はフェリーに乗ってばかりのズボラツーリングになりそうな悪寒www

それにしても、広島市民球場での野球観戦は楽しかったな。
通い慣れた甲子園よりも、スタンドとグラウンドの距離が近かったのも臨場感が一層感じられて良かったでつ。この迫力はやはりテレビでは味わえませんですよ。師匠が足繁くマリスタに通うのも分かる希ガスw
それに、夜風に吹かれながらカクテル光線の下で呑む生ビールの美味い事と言ったら!w

と言うことで最後に一言。
佐々岡投手、18年間お疲れ様でした(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ、市民球場かぁ~

>ズボラツーリング
結局ただ走っただけだったァ~ってのよりは、ずっといいんじゃないですかね。まァ走りだけってのも楽しいもんですけど、要は楽しめるってのが一番かと。

>やきう
やっぱりナマで見るのが楽しいですよねぇ。迫力ありますし、TVでは見れない野手の動きとかランナーが何やってるかといった全体が見渡せるので、試合自体が楽しくなります。

●やきう

来年こそはマリスタに一緒に行きませう(゚∀゚)
プロフィール

赤の守護神

Author:赤の守護神
生息地:大阪

年齢:40台に突入しますた(´;ω;`)ブワッ

趣味:バイク、旅行(乗り鉄)、野球&プロレス観戦、自転車、ドカ盛りラーメンと格闘、お人形

座右の銘:『買わずに後悔より買って後悔』
『明日は明日の風が吹く』
『ニンニク入れますか?』

・所有オートバイ
DUCATI ST3(2007 Red)
HONDA XR250(2002 Red)

・所有自転車
OPERA CANOVA(2013)
あさひ ロンドンタクシー(通勤用)
JEEP 折り畳み自転車(輪行マシン)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ『ドロシア』
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
