スポンサーサイト


( ´,_ゝ`)プッ

メードカフェ:レジ袋遠慮で「ご主人様」にサイン


まぁ記事に対しては今更突っ込んでも疲れるだけなのでパスw
それよりも過剰包装より過剰なメイド喫茶の淘汰を進めろと小一時k(ry
とりあえず『メイド服ありき、飲食メニューは二の次』と言った店は俺的には要らねぇからなヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず、冥土喫茶行きたいなんて思ってる私は

逝 っ て よ し で つ か ?

何故かハマってしまった漏れガイルwww

いや、まぁ^^;

冥土喫茶自体を否定するつもりはないですよ。
て言うか自分も行ってるしw

要は喫茶店と名乗る以上、提供する飲食物も手を抜かずちゃんとした物を出せと言う事でして…
最近の意味不明なブームに乗っかってホイホイ出て来ただけの店舗は淘汰されるべき、と言いたかった訳です^^;
誤解を招いたようで申し訳ない(汗)

いやいや・・・

私こそ、本題と関係無いコメントを返してしまって、すんませんです。

>『メイド服ありき、飲食メニューは二の次』と言った店は俺的には要らねぇ
これには、全く同意であります。
そして、意外に思ったのは、先日連れて行ってもらったり、自分でも行って見たりして、メニューがしっかりしている店もちゃんとあることでした。

正直、実際に行く前は、冥土喫茶ってその辺がおざなりになってるのではないかと懐疑的に見ていましたので…

そんなもんだから、難波方面に行く機会があれば、また立ち寄りたいと思うわけであります。

重ねて申し訳無いです…
プロフィール

赤の守護神

Author:赤の守護神
生息地:大阪

年齢:40台に突入しますた(´;ω;`)ブワッ

趣味:バイク、旅行(乗り鉄)、野球&プロレス観戦、自転車、ドカ盛りラーメンと格闘、お人形

座右の銘:『買わずに後悔より買って後悔』
『明日は明日の風が吹く』
『ニンニク入れますか?』

・所有オートバイ
DUCATI ST3(2007 Red)
HONDA XR250(2002 Red)

・所有自転車
OPERA CANOVA(2013)
あさひ ロンドンタクシー(通勤用)
JEEP 折り畳み自転車(輪行マシン)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ『ドロシア』
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
