スポンサーサイト


引き篭もる連休

珍しく?2日とも快晴だったこの連休ですが、ものの見事に引き篭もってしまいましたw
まぁ暖房器具の購入を筆頭に色々と用事があったのも事実なんですが、一番の理由はバイクで出掛けるモチベーションが全くと言っていいほど上がらなかった事。その気になればDR-Zを引っ張り出して、林道なり酷険道なりに突っ込んで行く事は十分に可能だったのに、何故かそう言う気分に全くなれずじまいで…
まぁこれは多分に、来週末に迫った08隼の納車イベントの方にすっかり意識が行ってしまっていると言うのがあるのでしょうがw
後はここ最近急速に鉄方面、特に寝台列車に対する情熱が急上昇している事も微妙に影響しているとも言えますか。それにこの時期、紅葉シーズンと言う事で何時もに増してサンドラに悩まされるケースが増えると言う事も、出足を鈍らせた一つの要因になったとも…

恐らくは隼納車が滞りなく終わり、その後1stツーリングを終えた時点で低下したモチベーションは完全復活している、とは思うので、あまり深刻に考える必要は無いとは思うのですが、林道に関してだけはちょっとばかり心配が残る所であります。何とか刺激を与える意味でも、年内に後一度は突撃したい所ではありますが、恐らくは年内の空いた休日は隼に全て捧げる事になるので、ちょっと厳しいかも…

とりあえず、ウェブを徘徊して視覚に訴えて刺激を与える事にしますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

林道か…

何もかもが懐かしい…ww

ホントは先月後半~今月頭で、秋の林道ツーリングを、
って思ってたのですが、オフ仲間である屋根無しさんは
手持ちのオフ車が無く、私自身もすっかりバイク熱が
冷め切ってしまったので、結局できずじまいに…orz

私のほうはバイク熱再燃への「燃料」の供給が当分
無さそうなので、このままシーズンオフへ突入ですorz

来週か再来週・・

三重県尾鷲市郊外の国道42号線旧道矢ノ川峠まで遠征します(バイクじゃなくてジムニーで)。
バイクで行こうかと考えましたが、昭和11年まで存在したロープウエイ駅跡でドール撮影をやる予定なので機材の積載の関係と車中泊するので車にしました。

No title

★ちゃんまつさん
お互い難儀な事になってしまいましたなw
12月のヲタの宴(w)の席上で少しでも刺激し合えると良いのですが^^;

★らん丸さん
矢ノ川峠で人形撮影ですかw
クマの出現にはお気をつけ下さい^^;
プロフィール

赤の守護神

Author:赤の守護神
生息地:大阪

年齢:40台に突入しますた(´;ω;`)ブワッ

趣味:バイク、旅行(乗り鉄)、野球&プロレス観戦、自転車、ドカ盛りラーメンと格闘、お人形

座右の銘:『買わずに後悔より買って後悔』
『明日は明日の風が吹く』
『ニンニク入れますか?』

・所有オートバイ
DUCATI ST3(2007 Red)
HONDA XR250(2002 Red)

・所有自転車
OPERA CANOVA(2013)
あさひ ロンドンタクシー(通勤用)
JEEP 折り畳み自転車(輪行マシン)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ『ドロシア』
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
