スポンサーサイト


噂には聞いてましたが

本当に出るんですね、これwww


造形は顔に関してはまぁまぁかなと思いますが、ちょっとおみ足が立派過ぎませんかね?
晶なんて表情はかなり良いのに、下半身とのバランスが悪くて非常に勿体無い気が…
ラインナップが5人と言うのも意図が読めませんね。2回に分けてリリースするなら、普通に考えれば6人になる筈なんですが…人気順にしては真奈美が居ないのが疑問ですし。

て言うか、それ以前にそもそも何で今更ジャーニーのフィギュアなのかwww
リバイバルブームに乗っかるにしてもやり方が中途半端ですし、さっぱりワケワカですな。
とりあえず現時点では当方は静観の構えです。優が居るのは良いとしても、妙ちゃんが居ない事に相当不満がありますしねヽ(`Д´)ノ



…はっ?まさかシークレットではだエp【検閲削除】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こりゃすげー^^;

個人的には太め足可♪

・・・は、いいとして、ホントに謎なラインナップですな。
優だけ私服ってところを見ると、アニメ版ジャーニーのフィギア化ってところでしょうか。私的には、確かにこの5人の話が好きでしたけどねぇ。関係ないでしょうねぇ(笑)。

過去のインチャネのセンチに関する版権管理の厳密さ(12人平等の原則)という方針から考えると、シークレットの存在ってのもかなり異様に感じられますなぁ。まぁ、それだけセンチが淫茶根にとって過去のもの扱いとなっているということですかね~。

【追記ってーか訂正】
今度のフィギア、コピーライトにインチャネは入ってませんね。
ジャーニーだと関係ないのかな・・・

なんつーか

センチシリーズ自体を黒歴史化してしまおうと考えてるのかと勘繰ってしまう私マー(ry<淫茶寝
逆に言うと連中に儲けが行かないのであれば、手を出してもおkかなと言う考えもあったり…w

と言う事で師匠、人身御供になって下さい(爆)
プロフィール

赤の守護神

Author:赤の守護神
生息地:大阪

年齢:40台に突入しますた(´;ω;`)ブワッ

趣味:バイク、旅行(乗り鉄)、野球&プロレス観戦、自転車、ドカ盛りラーメンと格闘、お人形

座右の銘:『買わずに後悔より買って後悔』
『明日は明日の風が吹く』
『ニンニク入れますか?』

・所有オートバイ
DUCATI ST3(2007 Red)
HONDA XR250(2002 Red)

・所有自転車
OPERA CANOVA(2013)
あさひ ロンドンタクシー(通勤用)
JEEP 折り畳み自転車(輪行マシン)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ『ドロシア』
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
