

そんな訳で潜伏期間中の出来事あれこれ

…早くしないとまたブラウザ落としてゲーム立ち上げちまう(汗)


あ、一応注意書きを…
この先の記事には微エロ(パソティラ程度ですが)なフィギュアの画像なんかが出て来ますので、2次元やヲタに興味が無い&嫌悪感を抱かれる方は読まない方が懸命です。
って、ここに来る人でそんな人って居るのかなw

●ちゃんまつ氏主催のヲタ忘年会に参加(12月8日)
毎度御馴染みの京都のXR(ry)ことちゃんまつ氏がポソバシを舞台に一席設けるとの企画を立ち上げられたので、ホイホイと私も賛同して参加する事に。面子は他にコルカタ氏、旧道者氏も加わっての総勢4名。
集合場所のメルカフェを皮切りにヲタロード界隈の店舗を徘徊し、途中町久々のCCOちゃで休憩を挟んだ後、夕方6時からはこの日のメインイベントとも言える『大正浪漫酒房 ~月読~ 』で約2時間の宴会、最後は再びメルに戻って締めると言う内容で、昼過ぎから夜10時までの長い間思う存分ヲタ濃度の濃い時間を過ごしたのでありましたw
さすがにこれだけ長い間ヲタロードを彷徨えば自然と買い物量も増えると言う訳で、いきなりデジカメと言う大物を買い求めた旧道者氏を筆頭に各自結構な戦果を上げられた模様でした。私も先述の旧道者氏やコルカタ氏には数、量ともに及ばずもそれなりの戦果を上げ満足でしたが、中でも悩んだ末に手に取った『らき☆すた』おきらくBOX泉こなた編(メロンBOOKSで1000円で投売りw)が思いの他当たりだったので溜飲を下げた格好です。欲を言えばデスクトップアクセサリの設定(最前列に配置出来ない)をもう少し何とかして欲しかった所ですが、勝った値段が値段なのであまり文句は言えませんなw


konata1.jpg
と言う訳で同梱品のこなたフィギュア。
製作は造り込みの細かさに定評のあるあのメガハウス社と言う事で、さすがに再現力は高いですな。


konata2.jpg
そしてメガハウスと言えば、やはりこの辺の拘りの強さではないでしょうかwww
全長約70mmと言う小さなサイズながら、おケツ周りの造形の細かさには興奮感心します(;´Д`)ハァハァ
足元を良く見ると、孔明の罠にかかった司馬懿仲達がおもくそこなたに踏まれてますねwww


●某茄子支給(12月21日)
ここ数ヶ月の業績下降で支給が危ぶまれていた冬の某茄子ですが、ベース分のみながら何とか支給される事となりました(;´∀`)=3ホッ
今月はDR-Zのローンが某茄子加算月と言う事で7マソになるだけに、支給されないと正直ピンチだったのでマジ大助かりです(汗)。これで年明けのカシオペア大名ツアーにも後顧の憂い無く向かう事が出来そうです…ってその前に個室を取らないと何も始まらんのですがw

●冬コミ参戦、急遽中止に(12月21日)
既に往復の足を確保しており、後は現地での宿を手配するのみとなっていた冬コミ参戦計画ですが、最終的に中止する事と致しました。と言うのも急遽こちらに向かう事にしたからです^^;
実際の所東京行きのキップを取ってからもどちらにするか結構悩んでいたのですが、最終的には7年ぶりの復帰となる船木誠勝を始め、桜庭和志、ミノワマン、田村潔司と言った2年前の同大会では見る事の出来なかった選手を見れると言う点に惹かれてフラフラとチケットを購入してしまいましたw
ちなみに観戦する席は『船木誠勝応援シート』。SS席(18000円)にグッズが付くそうで、何が貰えるのか今からwktkでありますw


●3×回目のシングルベル(12月24日)
これに関しては別エントリーで自虐的なネタを披露する予定ですのでしばしお待ちを(汗)


ふぃぃ~書いた書いた。
さて、そろそろブラウザを落とs(ry

コメントの投稿

非公開コメント

先日は・・

乙カオスさまですたwww

趣味趣向が被る人とのひと時は、本当に楽しくて濃くて…
時間がいくらあっても足りない感じですね。

忘年会とか言わず、定期的にこういう機会を持ちたいですね。

冬コミ参戦中止、ちょっと残念ですね…
「お使い」をお願いしたいことがあったりしたのですが…w

うち等の場合

この面子で一泊旅行とか面白いと思うんですが、宿で寝ずに徹夜で話し込みとかやりかねないので正直微妙な所ですなw
皆同じ趣味と言うだけでもアレなのに、各方面でそれぞれディープな人が居るからタチワルイwww

>定期的
まずは新年会などどうでしょう?w
年始は皆様忙しいかと思われますので、少々遅めの日でも…
酒の有無はお任せしますw

>冬コミ
いや~スミマセン^^;
正直言うと、帰りの銀河のA寝台下段が取れなかった時点でかなり気持ちが萎えたとか何とか(汗)
最も今頃になってちょびっと後悔してたりするんですけどね…まぁ、夏こそはw


プロフィール

赤の守護神

Author:赤の守護神
生息地:大阪

年齢:40台に突入しますた(´;ω;`)ブワッ

趣味:バイク、旅行(乗り鉄)、野球&プロレス観戦、自転車、ドカ盛りラーメンと格闘、お人形

座右の銘:『買わずに後悔より買って後悔』
『明日は明日の風が吹く』
『ニンニク入れますか?』

・所有オートバイ
DUCATI ST3(2007 Red)
HONDA XR250(2002 Red)

・所有自転車
OPERA CANOVA(2013)
あさひ ロンドンタクシー(通勤用)
JEEP 折り畳み自転車(輪行マシン)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ『ドロシア』
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
