スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北の大地より無事帰還

鷲宮神社には行けたし、カシオペアには乗れたし、もう言う事は無いやねヽ(゚∀゚)ノ
強いてあげるとすれば帰りも寝台列車で帰りたかった、と言う事かなw

さて、これから写真の整理&これのプレイに突入しますので、レポートはもう暫くお待ち頂く事になります。悪しからずご了承の程を(;´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさんでした

寝台列車は30年ぶり(笑)でしたが、移動手段としては飛行機以外に有りえんという最近の私の考えを、カシオペアたんはガツンと覆してくれました。いや、ホントに極楽でした。

レポ、楽しみにしてますです。自分とこもやんなきゃいけないんだけど^^;;

ご同行頂き有難うございました^^

師匠がホイホイ付いて来てくれたおかげで、念願のカシオペアに乗ることが出来ました。改めて感謝でございますm(_ _)m
しかし30年ぶりの寝台列車と言うのは驚きでしたね~。鉄分豊富とお見受けする師匠だと、最近の列車はともかくもっとガンガン乗っておられるかと思っていたのですが^^;

飛行機の便利さは私も大いに認めておりますし、実際北海道などの遠距離を旅する際には旅割などを利用してこれからも積極的に利用して行く事になるでしょうが、それでも往路に敢えて寝台列車を利用して旅気分を盛り上げると言う事は止められそうに無いですね…
と言う事で、梅雨の時期にまたトワイライトか北斗星に乗ってやろうかと考えている俺ガイル(汗)
プロフィール

赤の守護神

Author:赤の守護神
生息地:大阪

年齢:40台に突入しますた(´;ω;`)ブワッ

趣味:バイク、旅行(乗り鉄)、野球&プロレス観戦、自転車、ドカ盛りラーメンと格闘、お人形

座右の銘:『買わずに後悔より買って後悔』
『明日は明日の風が吹く』
『ニンニク入れますか?』

・所有オートバイ
DUCATI ST3(2007 Red)
HONDA XR250(2002 Red)

・所有自転車
OPERA CANOVA(2013)
あさひ ロンドンタクシー(通勤用)
JEEP 折り畳み自転車(輪行マシン)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ『ドロシア』
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。