

やる気の無い週末。

どっかで見た事のあるタイトルだが(゚3゚)キニシナイ!www

いや、冗談抜きでこの週末はそんな感じでして^^;
土曜日は仕事で21時半まで残業、しかも仕事中に派手に指をカッターで切る&風邪のひき始めっぽい症状に見舞われるなど散々な目に。仕方なく帰宅後はネットしつつ酒呑んで夜中3時頃までダビスタして寝る、と言う1日w
明けて日曜日の今日は昼まで爆睡(;´Д`)
まぁそのおかげか風邪の方は本格化する事無く鎮静した模様。しかし強烈な寒さ&時折雪の舞う悪天候と言う事もあり、結局1日中何処も行かずに引き篭もってひたすらダビスタと言う、何とも実りの無い時間の過ごし方をしてしまいましたorz
せめて溜まってるレポを書けと言う叱責があちこちから聞こえてきそうな気分です(汗)

さて来週はめでたく土日連休、しかも寒さがようやく緩んで来そうとの事で期待したい所なのですが、早くも週間予報では土曜日に雨マークが…ここは一つ気象庁クオリティの発動に期待したい所ですが、アテにならない週間予報でも雨の予報は良く当たるからなぁ(苦笑)
とりあえず土日いずれかに走れそうなら、南部方面に梅でも見に行こうかと考えております。月曜日には待望の08隼用エーテック製Gガードが届く予定なので、早速装着して不意のアクシデントへの備えにしたいと思いますw

コメントの投稿

非公開コメント

溜まっているレ(ry

大変乙な週末だったようで…

今出向で行ってる会社の前にある某公園の梅も、
ぼちぼち咲き始めていますし、南部辺りは良い感じ
なんではないでしょうか?

08隼用のパーツもぼちぼち出始めているんですね。

そろそろ来月頭の「岡山遠征」の打ち合わせも
せなあきませんね。
ここのところ、週末毎に悪天候のサイクルに
なってるのが、気がかりですが…

来週末

少し予報は上方修正されてますが、日曜日はまた寒くなるとか…
まぁ南の方なら山深い所さえ走らなければ雪にぶち当たる事は無いでしょうが、いい加減勘弁して欲しいと言うのが正直な気持ちであります('A`)

>08隼用パーツ
マフラーを中心にぽつぽつと出始めてはいます。しかし一番出て欲しいハンドル周りのパーツは全く…orz
スクリーンはPOSHから一種類出てるみたいですが、初代に着けてたMRAと比べると1マソ以上高いっす(汗)

>打ち合わせ
ポンバシは~夜の7時~♪(爆)

全然関係ないところに反応

>ポンバシは~夜の7時~♪(爆)

エラい懐かしいものを元ネタにしてますなwww

No title

実際の所、マトモに聴いたのはアイマスのCDで律ちゃんがカバーして歌ってたのを聴いたのが初めてだったりするので、曲の詳細は良く分かっていなかったりしますw
プロフィール

赤の守護神

Author:赤の守護神
生息地:大阪

年齢:40台に突入しますた(´;ω;`)ブワッ

趣味:バイク、旅行(乗り鉄)、野球&プロレス観戦、自転車、ドカ盛りラーメンと格闘、お人形

座右の銘:『買わずに後悔より買って後悔』
『明日は明日の風が吹く』
『ニンニク入れますか?』

・所有オートバイ
DUCATI ST3(2007 Red)
HONDA XR250(2002 Red)

・所有自転車
OPERA CANOVA(2013)
あさひ ロンドンタクシー(通勤用)
JEEP 折り畳み自転車(輪行マシン)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ『ドロシア』
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
