

久々に箇条書きで振り返るこの週末w

●土曜日
・南部方面へ観梅ツーリングに向かうべく朝7時に起床
・しかしかなりの強風&時折降る雨に断念orz
・仕方なく午前中は横になってゲームしつつダラダラと過ごす
・昼過ぎに通販で購入したエーテックのGガードを隼に取り付け
・そのままバイクセブン東大阪店へ向かう
・店内で30分ほど悩んだ後、意を決して先日リリースされたばかりのハリケーンの08隼用バーハンキットの発注をかける
・工賃込みでしめて5マソ。これで密かに計画していた来月のカニ食い旅行は中止ケテーイw
・一旦帰宅後は夕方までダラダラと(ry
・6時過ぎに今度はDR-Zで出動。向かうは『某所』ことメルカフェw
・仕事帰りの毎度御馴染みちゃんまつさんと現地で合流し、色々と打ち合わせも含めて午後9時半頃まで居座る
・そして急遽翌日の氏の新車お披露目プチオフに乱入ケテーイw
・クソ寒い中帰宅し、一風呂浴びてビール飲んで沈没w

●日曜日
・プチオフ参加の為朝8時前に起床するも、外はうっすらと雪化粧(汗)
・一応主催のちゃんまつさんに連絡、その結果予定通り決行との回答を頂いたのでこちらもそのまま出動準備に入る
・しかし食事中にいきなり火災報知器が誤作動。つーか今週金曜日に新調したばかりでまたかよ(怒)
・お隣さんや2Fの住人さんと協力し、何とか鎮圧して午前10時前に神戸はポートアイランドへ向け出発
・行きの阪神高速は雪と強風に悩まされる。つーか一度横風でバランス崩しましたがな(汗)
・それでも無事高速を降りて神戸大橋を渡って…いる最中に何となく見覚えのあるランツァが私を追い抜いて行くw
・橋を降りてその後をついて行くと、推測通り今ライダーは今回のプチオフの参加者である屋根無しさんでしたwww
・マシンを停めてしばし雑談の後、主催者のちゃんまつさん到着の報を受けて公園内へと移動
・時折雪の舞う寒さの中、神戸港の風景とお互いの愛機を交互に眺めて楽しみつつ、昼過ぎまで雑談
・相変わらずこの面子だとTDNネタのウケが良いwww
・お仕事のある屋根無しさんとお別れした珍コンビ(w)はR43を東進開始
・向かうは2日連続でメルカフェ(駄目)
・駐輪時にちょいとばかり逡巡するも、無事店内へw
・昼飯&デザートを楽しみつつとぐろを巻いていると、以前隼でカフェレーサーした際に大変喜んで頂いた隼大好きなメイドさんが出勤され、祭り再びw
・その後午後5時頃になりそろそろ解散とばかりにお会計、祭りはこれにて終了…
・と思った矢先、まさかまさかの青ブサさん(関西アニステオフの常連さんでちゃんまつさんのご友人)来店で祭りは第2ラウンド突入(w。つーか偶然にしても出来すぎだろコレwww
・そんな訳でまさに奇跡の新旧隼揃い踏みのカフェレーサー実現w
・そんな訳で私達は一旦退店後に再入店、結局午後7時過ぎまで都合5時間メルの店内に居た事になりました(爆)
・帰路はいつも通り堺筋~中央大通りのルートで、午後8時過ぎに無事アパートへ到着



ツーリングこそ行けなかったですが、終わってみれば色んな意味で中身の濃い週末になりましたw
さぁ今週は待望のバーハン取り付けがあります。寒さもようやく和らいで来そうな感じですし、来るべき春に向けてこの1週間は期待を大きく膨らます1週間になりそうです。後は天気さえ持ってくれれば…

コメントの投稿

非公開コメント

二日にわたって

激しく乙!でありますたw

何とか無事、納車、慣らし開始と相成り。
んで、初「Cafe Racer」に、隼二台揃い踏み・・・

街中しか走ってませんが、非常に内容の濃い
一日、本当に楽しかったです。

次の週末もよろしくです。
プロフィール

赤の守護神

Author:赤の守護神
生息地:大阪

年齢:40台に突入しますた(´;ω;`)ブワッ

趣味:バイク、旅行(乗り鉄)、野球&プロレス観戦、自転車、ドカ盛りラーメンと格闘、お人形

座右の銘:『買わずに後悔より買って後悔』
『明日は明日の風が吹く』
『ニンニク入れますか?』

・所有オートバイ
DUCATI ST3(2007 Red)
HONDA XR250(2002 Red)

・所有自転車
OPERA CANOVA(2013)
あさひ ロンドンタクシー(通勤用)
JEEP 折り畳み自転車(輪行マシン)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ『ドロシア』
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
