スポンサーサイト


減るお金、増える腰周り(汗)

昨日は昼までぐっすり寝た後、洗車ついでにシェルパで買い物などをしておりました。
で、その最後に珍しく人形服じゃ無しに自分用のジーンズを買うべく、近場のジーンズショップへ出向いた訳なのですが…



ウエストサイズが2インチ増えてましたですよorz



いやまぁシルエットの関係もあるんでしょうが、ここ数年あおインチで安定していたのでそのサイズで1着試着してみた所、見事にボタンが留められませんで…禿しくショックですた_| ̄|○
もうそろそろ大きいサイズ専門店のお世話にならなきゃならんのでしょうかねぇ(号泣)

とか嘆いておきながら、今日も夜のおやつ用にスナック菓子と500mlペットボトルの炭酸飲料をしっかりと買い込んでいる自業自得な管理人でした(爆)
#いい加減我慢しろよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見てきました。僕もブログ挑戦してみようかな・・。また見にきますね~!

そこはほれ

あれです、今巷で大人気のアブシリーズ・・・ではなく
チャリですよ、チャリ、しかも旬は廃道!
行動限界が伸びる上、痩せられる!(かも
若しくは夏場の1日置いた鯖(生

かくいう私も人のことは言えません、はい。
プロフィール

赤の守護神

Author:赤の守護神
生息地:大阪

年齢:40台に突入しますた(´;ω;`)ブワッ

趣味:バイク、旅行(乗り鉄)、野球&プロレス観戦、自転車、ドカ盛りラーメンと格闘、お人形

座右の銘:『買わずに後悔より買って後悔』
『明日は明日の風が吹く』
『ニンニク入れますか?』

・所有オートバイ
DUCATI ST3(2007 Red)
HONDA XR250(2002 Red)

・所有自転車
OPERA CANOVA(2013)
あさひ ロンドンタクシー(通勤用)
JEEP 折り畳み自転車(輪行マシン)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ『ドロシア』
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
