

何とか一段落

と言う事でこの日、ア●・チケットが業務を開始する朝9時30分に速攻で電話。
するとやはり航空券の発送は遅れており、今日ようやく段取りが付いたので早速明日着で発送するとの予想通りの返答w
すぐさま明日大阪を離れる旨を伝え、発送先を札幌での宿に変更して貰う事に。夕刻には発送完了のメールと、荷物の伝票番号が記されたメールの2通が到着。早速荷物の追跡をかけた所無事に札幌へ向けて配達開始されたとの事なので、とりあえずこれで帰りの航空券を高い価格で買い直しと言う悲惨な事態は回避出来そうです^^;
う~む、今度から格安航空券を買う時には出発地の空港で直接受け取れる会社を選択した方が精神衛生上宜しいかも知れませんな。今回の会社も発送が遅れたのはともかく電話での応対は大変丁寧だったので、これなら次回も利用してあげても良いかなとも思うのですが、やっぱ発送が平均で出発の4~5日前と言うのは心臓に悪いっすw

まぁとにかく唯一の心配事項もこうして解決に向かっている事ですし、明日はすがすがしい気分でトワイライトに乗り込む事が出来そうであります。天気の方も良好のようですし、直江津を出た辺りでこの列車の売りでもある日本海に沈む夕陽を存分に楽しめそうな感じですな(゚∀゚)
と言う事で、明日大阪駅10番ホームにてお待ち申し上げております(・∀・)<ぽ師匠

コメントの投稿

非公開コメント

うーむ

格安チケにはありがちな話ですな。
発売段階で現物が無いケースはフツーにあるみたいですからね。だもんで実際は発送の段取りではなく、確保がギリギリだったのだと思われ^^;
リピーターになるかはなかなか悩ましいところですねぇ。心臓には悪いですが、関空なのに今回の私の羽田の早割料金より安いもんなぁ~。値段を考えると捨て難いっすね。。。

てなわけで明日はよろしくです (`・ω・´)ノ
プロフィール

赤の守護神

Author:赤の守護神
生息地:大阪

年齢:40台に突入しますた(´;ω;`)ブワッ

趣味:バイク、旅行(乗り鉄)、野球&プロレス観戦、自転車、ドカ盛りラーメンと格闘、お人形

座右の銘:『買わずに後悔より買って後悔』
『明日は明日の風が吹く』
『ニンニク入れますか?』

・所有オートバイ
DUCATI ST3(2007 Red)
HONDA XR250(2002 Red)

・所有自転車
OPERA CANOVA(2013)
あさひ ロンドンタクシー(通勤用)
JEEP 折り畳み自転車(輪行マシン)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ『ドロシア』
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
