スポンサーサイト


キカーソ

午後6時前に無事北海道より戻って参りました~。
帰りの飛行機が結構揺れてビビりまくりだったのは内緒の方向でw

これで1月のカシオペア、今回のトワイライトと今年に入って立て続けに豪華寝台特急を2本制覇した事になります。残る北斗星を年内に制覇すれば、豪華寝台特急グランドスラムの偉業(異業?)達成となるだけに、是非とも狙って行きたい所です。勿論、未だ未体験のA個室ロイヤルで…

今回の乗車レポは例の如く気長にお待ち下さい(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もつかれー (´ω`)ノ

どもも。エラい遅くなりましたがお疲れさんでした。
帰りの飛行機はなかなか揺れましたね~。羽田も同様でしたが、途中の揺れよりも着陸が怖かったです。かなり海風があったようで、思い切り斜めに進入、ランディングしてからも軽く蛇行しやがりまして、めちゃめちゃアセったです^^;

>乗車レポ
忘れぬうちにと思い、一日目はサクっとうpしたのですが、以降は多忙で手付かずです(汗)。今日も酔っ払ってるし、やはり週末かな~^^;

乙ですた~

更に遅くなりましたがモツカレ様ですた~(゚∀゚)ノ
斜め進入ってこないだのカシオペアの帰りでもそうでしたよね?羽田ってそんなに着陸し難い空港なのかなw

>レポ
こちらは更に翌週末まで伸びそうな気配です(汗)
さすがに隼タソの面倒をそろそろ見てやらんと駄目なもので^^;

また酔っ払っとります(;´Д`)

それはともかく、前回(カシオペア)の時も斜めってましたっけ? すっかり忘れてましたw
車載(機載?)カメラの角度のせいかなぁーとも思ったのですが、着地後のヨタつきを味わって、やはりフラフラしてたのかと再認識した次第です^^;

>北斗星
私も友人に誘われておりまして、恐らく10月以降になりそうな気配です。行けるかどうか微妙なんですけどね~。富士のツアーもあるんだよなぁ^^;;;
プロフィール

赤の守護神

Author:赤の守護神
生息地:大阪

年齢:40台に突入しますた(´;ω;`)ブワッ

趣味:バイク、旅行(乗り鉄)、野球&プロレス観戦、自転車、ドカ盛りラーメンと格闘、お人形

座右の銘:『買わずに後悔より買って後悔』
『明日は明日の風が吹く』
『ニンニク入れますか?』

・所有オートバイ
DUCATI ST3(2007 Red)
HONDA XR250(2002 Red)

・所有自転車
OPERA CANOVA(2013)
あさひ ロンドンタクシー(通勤用)
JEEP 折り畳み自転車(輪行マシン)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ『ドロシア』
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
