スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年GW顛末記その3 ~そして帰阪の徒に~

この日は朝からひたすら高速を爆走して大阪へ帰るだけ、と言う事で特にネタも無いですw
強いてあげるなら高速に乗る前に立ち寄ったガススタでハイオクが183円/1Lだった事かナー(汗)
恐るべし、魔都東京…(;´Д`)

と言う事で、帰路は静岡辺りから殆どの区間で雨に降られる生憎のコンディションとなりましたが、安全運転?を心がけたおかげで15時過ぎに無事帰還出来ました。
当初は1月・4月の北海道旅行で受けたダメージ(w)を回復する為に引き篭もるつもりだった今年のGWも、気がつけばご覧の通りと言う有様で^^;
まぁでも初物尽くしで貴重な体験も数多く出来た事ですし、後悔はしてないですよ?w

さて、次の長期休暇はお盆休みですね。
例年ならツーリングかコミケ参戦と言う流れでしたが、今年は秋口に第3次北海道遠征を予定している為に自重の可能性大であります。と言う事なので皆さん煽らないでねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤の守護神

Author:赤の守護神
生息地:大阪

年齢:40台に突入しますた(´;ω;`)ブワッ

趣味:バイク、旅行(乗り鉄)、野球&プロレス観戦、自転車、ドカ盛りラーメンと格闘、お人形

座右の銘:『買わずに後悔より買って後悔』
『明日は明日の風が吹く』
『ニンニク入れますか?』

・所有オートバイ
DUCATI ST3(2007 Red)
HONDA XR250(2002 Red)

・所有自転車
OPERA CANOVA(2013)
あさひ ロンドンタクシー(通勤用)
JEEP 折り畳み自転車(輪行マシン)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ『ドロシア』
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。