スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北斗星の切符ktkr!!

19日からスタートする2008年第3次北海道遠征のクポーン一式が本日到着!
否が応でも気分が 盛 り 上 が っ て 参 り ま し たwww


hokutosei_royal.jpg
今回はフロイラインリボルテック白春香&黒春香にモデルさんを勤めて頂きましたw
『プロデューサーさん、ロイヤルですよ、ロイヤル!』


wakkanai_ticket.jpg
こちらは行きの乗車券。稚内まで通しで買いました。
前回のトワイライトの時と違い、今回はちゃんと手書きで残りの線区を追加してくれているのがナイス♪(何に対してだ?^^;)


ただ一つ気掛かりなのは空気の読めない台風3号とやらが発生している事(;´Д`)
現時点での予報では北海道に渡るのには影響は無さそうですが、徐々に進路予想が東寄りになっているのがちょっと…もしかすると22日の帰りの飛行機の運航に影響が出るか?
何とかそのまま北上し、反日基地外の巣窟の方へ逸れてくれる事を祈る次第でありますwww

あ、そろそろ荷物の準備とかしといた方が良いかな…
トワイライトのレポはどうやら間に合わなさそうな気配(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう少しの辛抱ですなぁ

相変わらずチケットぎりぎりやね^^;

今度の連休は自分も寝台列車でwktkしてますが、それでもやはり北海道はうらやましいですな~。天候が心配ですけど、私よりはマシでしょうwww

お気をつけて堪能してきて下され♪

多分寝台券の転売防止が目的だと思うのですが、さすがにちょっと心臓に良くないですね^^;<ギリギリ発送

台風ですが、かなり『ゆっくりしていってね!』状態な上に、どうやらニダ半島直撃コースを取る模様なので、サンライズ瀬戸が走る区間には直接の影響は無いような?^^;
むしろ日本海に抜けた後、丁度私が帰る頃に北海道へやって来そうでちとガクブルですなw

お先に失礼!

サンダイズ瀬戸に乗車ちうです。
車両がサハのため、客車並みとまではいかないですが静かですね。ただ、シングルツインは車両の両端にあるので、台車の真上という悪条件でもありますが^^;

台風は何とか大丈夫みたいですね。そちらの幸運もお祈りしてますですよ~(^^)
プロフィール

赤の守護神

Author:赤の守護神
生息地:大阪

年齢:40台に突入しますた(´;ω;`)ブワッ

趣味:バイク、旅行(乗り鉄)、野球&プロレス観戦、自転車、ドカ盛りラーメンと格闘、お人形

座右の銘:『買わずに後悔より買って後悔』
『明日は明日の風が吹く』
『ニンニク入れますか?』

・所有オートバイ
DUCATI ST3(2007 Red)
HONDA XR250(2002 Red)

・所有自転車
OPERA CANOVA(2013)
あさひ ロンドンタクシー(通勤用)
JEEP 折り畳み自転車(輪行マシン)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ『ドロシア』
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。