スポンサーサイト


正直、サボってます(汗)

すっかり更新頻度が落ちている間に3月を迎え、徐々に暖かい日も増えて来た今日この頃ですが、皆様如何お過ごしでしょうか?
…いや、ホントにスミマセン(汗)。ここ最近はアイマスブログの更新の方にすっかり力が入ってしまいまして^^;
まぁ他に日常ではあまりネタが無いと言うのもあるのですが。アフォな者ですから時事ネタは苦手ですし、書くとしたら大半はボヤキ節になるので書いてもつまらないんですよね(苦笑)
バイクやお人形と言った趣味の話の方も、ここ最近は先述したアイマスに勢いで押されている状態なんで、なかなかこちらでは記事に出来ませんで^^;

とりあえず明日、明後日は週末にしては珍しく天気が良さそうなので、更新ネタ探しにちょっとひとっ走り行って来ようと思います。そろそろ梅の花も終盤に差し掛かってくる頃なので、R424を使って南部の方まで出てみますかね、カメラも積んで行って(^^)
と言う事で今週末は纏まった更新が出来ると思いますので、期待して頂ければと思います。ああっ、もう期待してないなんて言わないで(w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仕方ないでしょう。

なんつっても、週末ごとに天気悪いですから。

R424、南部…びんちょうタソのかほりが…w

期待してますよ~(笑)

私は次の休み、どこへ行こうかな…
前回走れなかったところか、あるいは月ヶ瀬へ梅見に行くか…

みなべ

旧道者さんのブログによると、びんちょうたんがあちこちに
現れているそうです。(;´д`)ハァハァ

土曜日・・・
わたしは仕事・・・_| ̄|○
プロフィール

赤の守護神

Author:赤の守護神
生息地:大阪

年齢:40台に突入しますた(´;ω;`)ブワッ

趣味:バイク、旅行(乗り鉄)、野球&プロレス観戦、自転車、ドカ盛りラーメンと格闘、お人形

座右の銘:『買わずに後悔より買って後悔』
『明日は明日の風が吹く』
『ニンニク入れますか?』

・所有オートバイ
DUCATI ST3(2007 Red)
HONDA XR250(2002 Red)

・所有自転車
OPERA CANOVA(2013)
あさひ ロンドンタクシー(通勤用)
JEEP 折り畳み自転車(輪行マシン)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ『ドロシア』
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
