スポンサーサイト


困った困った

今朝からずっと『SLに乗りたまへ~、旧客に乗りたまへ~』と言うネ申の声が脳内に鳴り響きっぱなしなのですがw
寝台特急狩りが一段落したと思ったら次はこっちかよ!(汗)

とりあえずさっきからこのHPとにらめっこ中であります…(;´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小学生の時に全線乗った私が来ましたよw
寝台急行銀河(20系)に乗り、大井川鉄道を全線乗ると言うツアーでした。

SLは個人的にどちらでも…ですが、旧客には乗りたいですね。
それよりも大糸線のキハ52にお目にかかりたいですよ…

マネするなよ~

何同じこと考えてるかなぁ、兄弟よwww

もしかしてカシオペア乗車以降に阪急交通社から送りつけられてくる小冊子に載ってたツアーを見た? 私はソレで火が付きましたが^^;
もし行くなら、全然遠乗りしてあげてないぼよよん2號か、入手したばかりの由乃さん號で生きないなぁなんて考えてます。まぁ今は多忙なので9月になりそうですけどね。

乗車確定(汗)

14日発の列車を押さえました。しかも往復(爆)
いや、SLの美しい姿とと旧客の貫通幌を見ていると、恥ずかしい話なんですがね…フフ…勃起してしまいましてね…
とりあえず伊勢湾フェリー経由で浜名湖方面へ出ると言うルートで、ツーリングも兼ねたものになると思います^^;

●ちゃんまつさん
20系ウラヤマシス(´・ω・`)
大糸線のキハ52もそう先は長くないみたいなのでお急ぎを~。
そう言えば2年前にアルペンルートに行った帰りに乗った&写真を撮ったんだけど、未だうpってないな(汁

●ぽっこ師匠
そりゃあもう心の兄弟ですからwww<同じ事
阪急交通社の小冊子?ウチには来てないですぜ^^;ハブられたか?(爆)

それはそうと、由乃さん號で大井川へですか?
それはチャレンジャー過ぎる気がw







プロフィール

赤の守護神

Author:赤の守護神
生息地:大阪

年齢:40台に突入しますた(´;ω;`)ブワッ

趣味:バイク、旅行(乗り鉄)、野球&プロレス観戦、自転車、ドカ盛りラーメンと格闘、お人形

座右の銘:『買わずに後悔より買って後悔』
『明日は明日の風が吹く』
『ニンニク入れますか?』

・所有オートバイ
DUCATI ST3(2007 Red)
HONDA XR250(2002 Red)

・所有自転車
OPERA CANOVA(2013)
あさひ ロンドンタクシー(通勤用)
JEEP 折り畳み自転車(輪行マシン)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ『ドロシア』
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
