スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何とか連敗ストップ…

しかし相変わらず打線は低調なままで、まだまだ手放しでは喜べないと言うのが正直な気持ちであります。
先発の方も一応のエース的存在である安藤がフラフラ、6回投げるのがやっとではちょっとねぇ…
中継ぎ陣の疲労も失速の原因の一つだけに、もう少し頑張って欲しいものです。

とりあえず明日が肝心。ここでまたあっさり負けるようだと元に戻りかねません。
広島の先発予想は苦手のマエケンですが、ここまで来たらそんな事は言ってられません。是非とも攻略してマジックを一つでも減らすのです!(`・ω・´)シャキーン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

むむむ・・・

打線が打線やし、先発も先発や、
明日は難しそうやなぁ・・・。

”さよなら 広島球場”パワーも侮れない・・・。

そして

やはり予想通りの展開に_| ̄|......○コロコロ

ホント、このチームには学習能力と言うものが無いのでしょうか?
これだけ各チームにまんべんなく苦手投手が居るチームなんて他に無いですよヽ(`Д´)ノ
本当にミーティングとかデータ分析とかやってるのかどうか疑わしくなりますな…

そこへ持って来て先発が毎回ランナーを背負うヘロヘロ投球(5回の3失点もエラーがあったとは言え、そもそも投手のマエケンにヒットを打たれた時点で駄目)では、そりゃあ勝てるわけがおまへんがな┐(´ー`)┌

そしてマジックも都合5度目の消滅orz
もうこの際マジック有る無しは無視して、とにかく次のG3連戦まで首位に居る事を目標としてやった方が良い気がします(苦笑
とても今の状態では連勝なんて出来そうにも無いですからね('A`)
プロフィール

赤の守護神

Author:赤の守護神
生息地:大阪

年齢:40台に突入しますた(´;ω;`)ブワッ

趣味:バイク、旅行(乗り鉄)、野球&プロレス観戦、自転車、ドカ盛りラーメンと格闘、お人形

座右の銘:『買わずに後悔より買って後悔』
『明日は明日の風が吹く』
『ニンニク入れますか?』

・所有オートバイ
DUCATI ST3(2007 Red)
HONDA XR250(2002 Red)

・所有自転車
OPERA CANOVA(2013)
あさひ ロンドンタクシー(通勤用)
JEEP 折り畳み自転車(輪行マシン)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ『ドロシア』
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。