

連日のサヨナラ勝ち、しかし…

相変わらず打線の調子が…
この日も初回の3点だけって正直情けないな('A`)
まだ後7連戦もあるのに、こんな投手起用をしてると昨年終盤の悲劇が繰り返されないとはけして…(汗)
正直、今日はヤクルトの信じられない拙攻に助けられた感が否めませんな。
15安打で3点だけなんてそう簡単に出来る芸当じゃないですよwww

ま、何はともあれまたしてもGがコケてくれたおかげでマジックが2つも減り、万々歳であります。
とりあえず落合監督GJ!同じ落合でも、どこぞのどうしようもない自称天使見習いとか言うイカれたデスポエマーとは大違いですなぁ(禿藁
Gはと言うと、明らかに中継ぎ陣に疲れが見えて来てますね。まるで昨年終盤の阪神のようですw
明日は天敵の昌兄が出て来ますし、これはひょっとすると3タテはおろか、大型連敗も?
…あ、次のカードはヤクルトか_| ̄|○

さて出来れば明日は、勝つにせよ負けるにせよ大差の試合で少しでもリリーフ陣を休ませて欲しい所ですね。勿論勝ってくれるに越した事は無いのですが、先発予想が昇格したてのリーソップvsエースの石川ではちょっと厳しいでしょうな^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤の守護神

Author:赤の守護神
生息地:大阪

年齢:40台に突入しますた(´;ω;`)ブワッ

趣味:バイク、旅行(乗り鉄)、野球&プロレス観戦、自転車、ドカ盛りラーメンと格闘、お人形

座右の銘:『買わずに後悔より買って後悔』
『明日は明日の風が吹く』
『ニンニク入れますか?』

・所有オートバイ
DUCATI ST3(2007 Red)
HONDA XR250(2002 Red)

・所有自転車
OPERA CANOVA(2013)
あさひ ロンドンタクシー(通勤用)
JEEP 折り畳み自転車(輪行マシン)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ『ドロシア』
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
