

\(^o^)/オワタ

横浜やヤクルトを巨人の犬だとか散々言っていた自分が恥ずかしくなって来ました┐(´ー`)┌
普通に巨人が強くて阪神が弱過ぎただけですね。分かります(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
むしろ中日や広島(前半戦だけですが)こそが阪神の犬だったのではと(ry
とりあえず今年のV逸&翌年からの暗黒時代の再来が実現する可能性が極めて高くなって来た事を確認して、今日は寝ますw

…明日、巨人ファンの多い職場に行く気が正直起こらねぇ('A`)
て言うか、目の前で一言でも野球の話をされたら本気で暴れ出しそうな気がするのだが自分(汗)




既 に 部 屋 の 中 で は 暴 れ ま く っ て る け ど な !!!ヽ(`Д´)ノ




※食器乾燥機の蓋を壊しちまいました(汁

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何が腹が立つかって言うと、そもそもウチの職場の読売ファンの大半が、漏れよりも読売の選手を知らないと言う事だったり(苦笑
今年台頭した越智や東野は仕方ないとしても、去年位から存在感を出している亀井、脇屋、古城辺りを知らんと言うのだから正直呆れます('A`)
古城にいたっては『こじょう』とか呼ばれる始末w

こんな俄か若しくは薄っぺらいファン気取りの連中にデカイ顔をされるのは、生まれてこの方36年、暗黒時代も良く知る叩き上げの阪神ファンの漏れとしては正直我慢ならん屈辱なのであります…

とにかく残り試合、優勝する為に監督もコーチも選手も冗談抜きで命がけで戦うべし!
CS?あんな糞制度どうでもいいよw
リーグ優勝の無い日本一なんて鼻糞ほどの価値もありはしませんぜ( ´,_ゝ`)プッ

読売ファン

ニワカ多いですねー。
越智東野どころか、木佐貫って誰?とか言い出す輩がいるから困るw

ヘボ球団は優勝以外ならCS出てもさっさと負けてほしいです。ホントリーグ優勝なしの日本一なんて意味無いし。
まあ2位で出たところで相手はブラウンか落合ですから、あっさり負けそうな気もしますが…

ついでに言うと

勝ってる間だけファン、と言う人種も多いような…<読売

例のヘボ球団(w)ですが、優勝であろうと2位であろうとCSは問答無用で負けてくれるんじゃないですか?何しろポストシーズン未勝利の逆ネ申監督・OKDですしwww
多分こないだのドーム3連戦のVTRのような負け方であえなく糸冬了でしょうね( ´,_ゝ`)プッ

て言うか、いい加減CSなんてクソ制度は廃止して欲しいと思うのですが。どうしてもポストシーズンをやりたいのなら前・後期制度でも復活させろと…
プロ野球人気の復活を願うのなら、もっと他に梃入れする所があるんじゃね?
プロフィール

赤の守護神

Author:赤の守護神
生息地:大阪

年齢:40台に突入しますた(´;ω;`)ブワッ

趣味:バイク、旅行(乗り鉄)、野球&プロレス観戦、自転車、ドカ盛りラーメンと格闘、お人形

座右の銘:『買わずに後悔より買って後悔』
『明日は明日の風が吹く』
『ニンニク入れますか?』

・所有オートバイ
DUCATI ST3(2007 Red)
HONDA XR250(2002 Red)

・所有自転車
OPERA CANOVA(2013)
あさひ ロンドンタクシー(通勤用)
JEEP 折り畳み自転車(輪行マシン)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ『ドロシア』
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
