スポンサーサイト


花粉症発症中_| ̄|○

結局ヘタレました(汗)
で、南部の梅は諦める代わりに月ヶ瀬の梅を観に行ったのですが…
一つも花開いてねぇしorz

このままじゃ何なのでその後関まで足を伸ばして、関宿の街並みを散策してから帰って来ました。
で、それはそれで良かったものの、タイトルのとおりと言う訳です(汁)
走行中は何とも無かったから大丈夫と思いきや、持ち帰っていたのか…

とりあえず写真の取り込みがまだ済んでないので、本格的な更新は明日以降になりますm(_ _)m
うがー、目が痒い&鼻水が止まらん&鼻が詰まるぅぅぅ(TДT)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まとめて乙です。

連日のツーリング、乙であります。

私もぼちぼちむずむずしてきました>花粉症

月ヶ瀬の梅はまだでしたか。
ほんじゃ、次のツーリングの目的地からは除外ですね。

何だかんだ言ってもまだ三月になったばかり、特に山間なんかはまだまだ寒い日が続くんでしょうね。

私はまだ発症してませんが

和歌山r164付近を走り回ってた私はモロに花粉症確定ですな。

r120にも逝こうとしてた漏れガイル・・・_| ̄|○

ちなみに今週も先週も海南湯浅道路は混んでますた。

鼻水止まんねぇYO!(血涙)

★ちゃんまつさん
ウチはもう全開っぽいです(泣)<花粉
インスタント分が多い食生活も影響してそう…

>月ヶ瀬の梅
完全につぼみ状態でしたからね。
満開となると後2週間ほどかかるのでは?
しまいに桜と被りそうw

★旧道者さん
>和歌山r120
多分花粉でモヤってる状態かとw
海南湯浅の渋滞は週末名物で砂。
2車線にしろと言いたい所ですが、平日との交通量の差が激しそうですからねぇ(笑)

ちなみに私は三重r677に特攻をかけようとしましたが、入った直後に路面凍結&積雪でジ・エンド_| ̄|○
あの状態では今月一杯は駄目ポかもですね。


えらい久しぶりです。

すみません、ブログって使い方よく知らないんですけど、ここに勝手に書いちゃっていいんですかね?

私は去年の「大花粉年」に続き2年目に
なります。バイクで出かけたくなる季節と
かぶってジレンマですね。

ところでトップの茨川林道って永源寺ですよね。
今は埼玉に引っ越してしまったのですが
盆に帰ったときは行ってみたいですね。

どもども、お久し振りです~。

★たこんぶさん
私がまだ隼に乗っている頃以来になりますかね?
と言う事は軽く2年以上はご無沙汰だったと言う事ですか…本当にお久し振りです^^;
ブログのコメントは制限など無いのでどんどん書いて頂いて結構ですよ~。

>花粉
私の場合とりあえず走行中は問題無いので、もう割り切ってガンガン乗ってます(笑)
勿論暖かくても防寒マスクは欠かせませんが^^;

>茨川林道
ですです。R421を杠葉尾キャンプ場から少し石榑峠側に入った所に入口がある林道です。
ピストンなんですけど、路面はどフラットなんでオフ車は勿論の事、オン車でもSS系とかで無い限りゆっくりなら走れると思います(笑)
夏場は森林浴にも良さ気なんで是非一度走ってみて下さい。喉が渇けば近場に名水の沸く場所もありますんで(w
プロフィール

赤の守護神

Author:赤の守護神
生息地:大阪

年齢:40台に突入しますた(´;ω;`)ブワッ

趣味:バイク、旅行(乗り鉄)、野球&プロレス観戦、自転車、ドカ盛りラーメンと格闘、お人形

座右の銘:『買わずに後悔より買って後悔』
『明日は明日の風が吹く』
『ニンニク入れますか?』

・所有オートバイ
DUCATI ST3(2007 Red)
HONDA XR250(2002 Red)

・所有自転車
OPERA CANOVA(2013)
あさひ ロンドンタクシー(通勤用)
JEEP 折り畳み自転車(輪行マシン)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ『ドロシア』
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
