スポンサーサイト


そして明日…

『はやぶさ』の惜別乗車の為に上京すると言うタイミングの悪さorz
まぁ私もいいトシしたオサーンなんでこちらから自発的に阿呆な真似をする事は無いですが、向こう(=虚ヲタ)から挑発なんかされた場合は(ry

こんな事なら大人しく名古屋からの乗車にしとくべきだったかも…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はやぶさ乙!

β反ネ申のせいでやさぐれた心は,寝台で癒されたでしょうか?ここ最近の守護神さんの寝台列車熱は病気ですよね(w
(自分もかかりたい・・・爆)

んで,タイミング遅れの野球ネタですが,僕自身は特にどこの球団のファンでもないですが,OKDが球児を酷使するのは我慢なりません。WBCでも抑えのエース(星野が監督なら空気読まずに岩瀬を使うか)になるべき投手なので,心配ですわ・・・

(私信):寝台チケットのゲト方法,アドバイスありがとうごさいました。早くアドバイスを実行に移したいです(^^;;

遅レスにて失礼(汗)

CSのおかげで癒された心がまたやさぐr(ry<β反ネ申
ちなみに病気の方は未だ治まる傾向が見られません。困った物です(汗)
とりあえず客車寝台は一段落したので年内は恐らく打ち止めっぽいですが、まだサンライズが残ってるんですよね~w
数年前に大阪から東京まで乗った時はノビノビ座席利用だった為、まだサンライズの寝台は未体験なのですよ。と言う事で年末に冬コミ参戦とか言う事態になった場合には、高松まで出てサンライズ瀬戸で上京と言う暴挙に出る可能性も(爆)

>WBC
どうやらまたIWSが受難の時を迎えそうな気配ですなorz
他に人材はおらんのか全く…('A`)
とりあえず球児に関しては最後にケチは付きましたが、もう今年は休める事が決まったので一安心です。後は新監督がどこまで空気を読んでくれるかですねw

(私信返し)
北海道夜行乗車の際に参考となりそうなサイトを2つ紹介しておきますね。


http://www.polaris-tour.com/index.html
『ポラリスツアー』
当方がカシオペア・北斗星に乗車した際お世話になった旅行会社さんです。
会社の規模からは想像出来ない位にとにかく寝台個室の確保率が高いのでお勧めです。運が良ければカシオペアの展望スイートが押さえられるかも?

http://homepage1.nifty.com/hodo/
『ほどちゃんの島-寝台列車-』
個人サイトですが、寝台列車の情報が非常に充実しており、実際の乗車の際に役立つと思います。
プロフィール

赤の守護神

Author:赤の守護神
生息地:大阪

年齢:40台に突入しますた(´;ω;`)ブワッ

趣味:バイク、旅行(乗り鉄)、野球&プロレス観戦、自転車、ドカ盛りラーメンと格闘、お人形

座右の銘:『買わずに後悔より買って後悔』
『明日は明日の風が吹く』
『ニンニク入れますか?』

・所有オートバイ
DUCATI ST3(2007 Red)
HONDA XR250(2002 Red)

・所有自転車
OPERA CANOVA(2013)
あさひ ロンドンタクシー(通勤用)
JEEP 折り畳み自転車(輪行マシン)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ『ドロシア』
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
