

冬コミ参戦決定

sunrise.jpg
何故かサンライズに乗って(爆)


直下の記事のコメントレスで冗談半分にあんな事を言ってしまったばかりに…w
あー、どうせ最初からやる気満々だったんだろうと言うツッコミは却下の方向でwww

ちなみに部屋の方はソロよりも格段に広い一人用B寝台個室『シングル』です。
しかも更に屋根が高くなっている平屋の端部屋が当たった模様でかなりラッキー(゚∀゚)
サンライズ自体に乗るのは2度目なんですが、前回はノビノビ座席利用と言う事で寝台を利用するのが今回が初めてになります。写真で見ている限り従来の客車寝台とは比べ物にならないレベルの設備・内装っぽいので、乗車の日が今から非常に楽しみであります。

で、冬コミの方は出発日からお分かり頂けると思いますが、最終日の30日のみの参戦になります。
そして例の如く当日夜のバスで帰阪と言う慌しさですが、おヒマな方は是非迎撃してやって下さいましw

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ・・・(´・ω・`)

何気なく高松発ですね。

フェリーかマリンライナーで高松入りして東京ですか?

晩の瀬戸大橋を渡りながら一杯かぁ。
それも良いかも。

次回は出雲市から乗車?( ´∀`)

今の所ジャンボフェリー4便で高松入りする予定ですが、南海フェリー経由で徳島から早めに四国入りし、ちょっと遊んで回ると言う事も考えています(;´∀`)

出発前に讃岐饂飩で夕食。
そして乗車後は瀬戸大橋からの夜景を楽しみながら晩酌。
最 高 で す なwww

サンライズ出雲もいつか乗ってみたいですが、大阪からだと出雲市まで出るのが一苦労かも^^;
『だいせん』が無くなったのが痛いです…

おぬしもワルよのぉ

うぉー、瀬戸もいいけど、高松いいないいな~。

いやぁ今年の夏に行ってうどんにハマっちゃいましてね^^;
名店は午前中だけとかお昼だけってケースが多いので、ちとそれがネックですね。私が行ったとこも軒並み昼終いばかりでしたが、一店舗だけ「うどん市場 兵庫町店」が19時までやってます。少し駅から離れますが、サイドメニューが多いのと、何より安い(かけ小140円)のでお勧めであります。

徳島上陸経由なら、高徳線で栗林で途中下車して早めの時間にうどん屋襲撃>栗林公園せつないツアー>琴電で瓦町>ライオン通りw>高松築港ってテもありますね。あ、徳島なら徳島ラーメンもあるぞ。くそぉ、羨ましいのぉwww

コミケの方は手伝いがありますので出撃します。現地で会いましょお。

いえいえ、お代官様(ry

やはり早めに四国入りした方が良さげな感じですなぁ。
いや、実は徳島と志度にアイマス設置店舗が存在する(何故か志度には2店舗w)ので、それらの足跡付けには絶好の機会かなと思いまして^^;
後は時間があればご推奨のような真奈美ストーカー(爆)紀行でもやろうかなとwww

<コミケ
りょかいっす!(`・ω・´)ゞ
そして夜には飯豊さんも交えてまた一杯やりましょう♪
プロフィール

赤の守護神

Author:赤の守護神
生息地:大阪

年齢:40台に突入しますた(´;ω;`)ブワッ

趣味:バイク、旅行(乗り鉄)、野球&プロレス観戦、自転車、ドカ盛りラーメンと格闘、お人形

座右の銘:『買わずに後悔より買って後悔』
『明日は明日の風が吹く』
『ニンニク入れますか?』

・所有オートバイ
DUCATI ST3(2007 Red)
HONDA XR250(2002 Red)

・所有自転車
OPERA CANOVA(2013)
あさひ ロンドンタクシー(通勤用)
JEEP 折り畳み自転車(輪行マシン)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ『ドロシア』
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
