

青森行き断念…('A`)

3連休を狙い撃ちして来やがった超KYな寒波(・∀・)カエレ!!
と言う事で行きの日本海&帰りの東京行き夜行バスのチケットも払い戻ししてしまいましたorz

予報では秋田~青森方面の暴風雪予報が日曜日にずれ込んでいて、日本海も或いは動くかもですが、来月にも3連休はありますし、このような状況下でリスクを背負って行くよりは一旦仕切り直して、気候が落ち着くと思われる来月の3連休に延期するのが得策かと言う結論に至った次第であります^^;
それに3月ならまだ津軽鉄道のストーブ列車も運転されていますしね。

で、これで今回の3連休は引き篭もりか…と言う訳では実はなく、11日夜から東京へ向けて夜行バスで出発する事に既になっておりますw
そして12日は現地の交通状況次第ですが、日中はひたちなか海浜鉄道&鹿島臨海鉄道に乗車。夕方に東京に戻り、その足でラーメン富士丸神谷本店で国産ブタメンを食らうと言う計画を立てていたりww
もし雪で交通機関が乱れているようなら、乗り鉄はやめて昼に関内二郎で汁なし&夜に富士丸で国産ブタメンのコンボを決める予定です(^p^)
翌13日は市川在住の友人と八重洲のサニーズと言うお店でステーキ・ハンバーグ・唐揚げ・カレーなどの食べ放題ランチを決めて、昼過ぎの新幹線で帰阪、と言うのが新たな3連休の行動予定でございます( ´∀`)


…見事なまでにブーデーフラグが立ちまくりな計画ですな(´∀`;)

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや

ぜひどうぞ。
お待ちしています。
(吉田)

ご訪問有難うございます。

もしかして海浜鉄道の社長さんでいらっしゃいますか?(汗
御社の会社概要を拝見させて頂いた所苗字がご一緒でしたし、且つブログも更新されているとの事だったので…
このような辺境のブログにおいで頂き、誠に恐縮でございます^^;

ひたちなか海浜鉄道は、こちらからもリンクしている友人のブログで旧国鉄の昔懐かしい気動車が元気に走っている様子を紹介されていたのを見て興味を持ち、近い内に乗りに行こうと考えていた鉄道です。
自分の住んでいる近畿圏内では電化や車両の近代化が進み、御社のようなノスタルジック溢れる旅が出来る線区は殆ど無くなってしまったので、まさに垂涎の的でした。

訪問予定の12日は雪と風が心配ですが、このような辺鄙なブログにご足労頂いたお礼も兼ねて、運転されるのであれば万難を排してご訪問させて頂きます^^
那珂湊駅のおさむ君にも会いたいですしね(笑)

この度は改めてご訪問有難う御座いました。
御社の益々の発展を心よりお祈り申し上げます。
プロフィール

赤の守護神

Author:赤の守護神
生息地:大阪

年齢:40台に突入しますた(´;ω;`)ブワッ

趣味:バイク、旅行(乗り鉄)、野球&プロレス観戦、自転車、ドカ盛りラーメンと格闘、お人形

座右の銘:『買わずに後悔より買って後悔』
『明日は明日の風が吹く』
『ニンニク入れますか?』

・所有オートバイ
DUCATI ST3(2007 Red)
HONDA XR250(2002 Red)

・所有自転車
OPERA CANOVA(2013)
あさひ ロンドンタクシー(通勤用)
JEEP 折り畳み自転車(輪行マシン)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ『ドロシア』
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
