

【バイク盗難情報】ご協力お願い致します。

当ブログからもリンクさせて頂いている『やる気の無い日記。』の管理人様で、バイク関係の友人であるちゃんまつ氏の愛機・DR-Z400Sが、去る16日に盗難の被害に遭いました。

既にRed Guardian's Factoryの方には情報提供を呼びかけるページを新設しておりますが、こちらでも改めて詳細を列記させて頂きます。


drz400s-1.jpg



drz400s-2.jpg



16日深夜から早朝にかけて盗難された模様です。

現場は、京都市右京区の花園団地内。
駐輪場にワイヤーロック三本とカバーを掛けて置いてました。
三本のロックすべて切断、現場に放置してバイクのみ持ち去り。

盗まれたバイク:スズキDR-Z400S
色はフェンダーが青で、あとは白。タンクは半透明。
ナンバー:京都 け 6089
車台番号:SK43A-100457

特徴は、タンクをIMSのビッグタンクに換装
ヘッドライトはアチャルビスの「サイクロップ」ヘッドライト
マフラーはCRDのスリップオン
リアフェンダーに純正キャリアとその上にGIVIのトップケース用ブラケット
前後サスペンションにハイパープロのスプリング(紫色です)
その他、ステッカーを多数貼ってます。

ちなみにトップケースは外していました。



当ブログをご覧の方でもしお心当たりのある方がいらっしゃれば、guardian@chinensis.sakura.ne.jpまでメール頂くか、或いは最寄の警察署にご一報頂きたく思います。

ご本人の無念さを思うと、本当に言葉が見つかりません。
と同時に、犯人に対して強い憤りを感じる次第です。
とにかく今はバイクが無事発見される事、そして憎き窃盗犯が逮捕に至る事を切に願うのみであります。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤の守護神

Author:赤の守護神
生息地:大阪

年齢:40台に突入しますた(´;ω;`)ブワッ

趣味:バイク、旅行(乗り鉄)、野球&プロレス観戦、自転車、ドカ盛りラーメンと格闘、お人形

座右の銘:『買わずに後悔より買って後悔』
『明日は明日の風が吹く』
『ニンニク入れますか?』

・所有オートバイ
DUCATI ST3(2007 Red)
HONDA XR250(2002 Red)

・所有自転車
OPERA CANOVA(2013)
あさひ ロンドンタクシー(通勤用)
JEEP 折り畳み自転車(輪行マシン)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ『ドロシア』
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
