スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月9日のツーリング写真・暫定公開

今更ではありますが、9日に行って参りました高野山方面の林道ツーリングの写真を載せたフォトアルバムを公開させて頂きます。写真のコメントが全部揃っていない状態での見切り発車的公開になりますが(笑)


http://photo.www.infoseek.co.jp/AlbumPage.asp?un=116615&key=1553920&m=0

コメントは随時追加して行きますので、今しばらくお待ち下さいませ^^;

何時ものようにレポにしても良いかなと思いもしましたが、今回はさすがに文章まで書く時間も気力もありませんでした(笑)
これからもこのようにフォトアルバムでの手抜き更新が増えるかも知れませんが、懲りずにご覧頂ければ幸いでございます^^;

しかし、相変わらず休日の龍スカは無謀運転のライダーが後を絶ちませんな。いい加減ブラインドカーブの手前で対向車線にはみ出して追い越しかけるのは止めて貰いたいものです。その内真後ろを走っている自分も事故に巻き込まれるんじゃないかと、ヒヤヒヤもんですわ┐(´~`)┌

実際、この日も2箇所ほどでバイクが事故ってましたしね。
その内生駒スカイラインのように二輪規制が敷かれないかとマジ心配な私マー(ry
ま、こちらは国道指定なんで大丈夫だとは思いますが…^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うはwwwwww

なんてところをタイガーで…

私にはムリorz

>龍スカ
二輪規制以前に、こっちから願い下げって感じですw
まだ氏にたくないですしね。
私も以前、R1200GSで走行中に、目の前でセンターオーバーしてコーナーをクリアするバイクを目撃してます。

とは言え、あの周辺で快適に距離が稼げる道は、あれしかない訳で、そうなると使わない訳には行かず、何とも悩ましいところです…

乙カレー(=゜ω゜)ノ旦~

ガレ場だらけですな。
タイガーで無事生還。お疲れ様でした。

ヤラナイカ・・・

お決まりですね。(;´∀`)

>龍スカ
お揃いのジャケットを着て、チーム組んで走り込んでいる輩もいます。
全くもって迷惑ですわ。
こちらまで同じ輩と思われてしまいます。ヽ(`Д´)ノ ウワワン

二輪による無謀なパッシングや
二輪の死亡事故も多発しているとか。

国道と言えども二輪通行禁止になりかねませんよ。

ウホッ、いいガレ場…w

★ちゃんまつさん
出だしならまだしも、既に峠を越した後なので戻るに戻れませんでした。と言う事でもう先に進むしかw
でもガレ場では、岩のおかげでかえって足着きが良くなったので、足を着きながらクリア出来たと言う罠ww

>龍スカ
強いて代替路をあげるとすればR424あたりでしょうが、林道へのアプローチと言う点では及ぶべくも無いですからねぇ…

★あめふらしさん
>やらないか
実はこの後再出発して5分後くらいに、ビグスクの人とすれ違いました。
もう少し止まっていればホイホイ付いて来てくれたかも…w

>龍スカ
正直、今の状況なら二輪締め出しを食らっても文句は言えんかなと思います。それほど無謀運転のライダーが多過ぎる!
こんな事なら有料のままでも良かった気がしますね。どうせ年に何度も走る訳でも無いですし。

お上もしょーもないネズミ捕りにやっきになる位なら、こう言う所で重点的に取り締まりをやれば良い希ガス。
プロフィール

赤の守護神

Author:赤の守護神
生息地:大阪

年齢:40台に突入しますた(´;ω;`)ブワッ

趣味:バイク、旅行(乗り鉄)、野球&プロレス観戦、自転車、ドカ盛りラーメンと格闘、お人形

座右の銘:『買わずに後悔より買って後悔』
『明日は明日の風が吹く』
『ニンニク入れますか?』

・所有オートバイ
DUCATI ST3(2007 Red)
HONDA XR250(2002 Red)

・所有自転車
OPERA CANOVA(2013)
あさひ ロンドンタクシー(通勤用)
JEEP 折り畳み自転車(輪行マシン)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ『ドロシア』
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。