スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWの予定など。

相変わらず放置が続き申し訳無いです(汗)
アイマスブログの方は定期的に更新してるのに…と言うツッコミは勘弁してねw

さて、そんな感じで仕事やらアイマスやらでこのブログを放置している内に、何時の間にやらゴールデンウィークが近づいて参りました。
ウチの会社もさすがに大手企業のように10何連休、と言う訳には参りませんが、一応カレンダー通り5月3日~7日と5連休が組まれております。と言う事で、これを生かさない手はありませぬ。

と言う事で、3日早朝より関東方面へ虎と旅立って参ります。
行程は以下の通り。


(5月3日)
早朝にアパートを出て伊豆半島まで爆走、伊豆熱川温泉にある民宿で1泊

(5月4日)
天城峠旧道を走った後、伊豆スカイライン~箱根新道~小田原厚木道路と繋ぎ、アゾンファクトリーショップ湘南を見学(w
その後は横浜新道~首都高横羽線のルートで都内へ入り、入谷にあるホテルにピットイン。バイクと荷物を置いた後、秋葉原へ出てGIGOでアイマスプレイ(爆)

(5月5日)
ドルパ15参戦。
晴れならタイガーで、雨なら大人しく電車でビッグサイトへ。
とりあえず今の所某楠の限定商品はスルー予定w

(5月6日)
早朝に東京を出て、帰阪の徒へ。
但し4日にAFS湘南へ時間の都合で行けなかった場合は、この日に立ち寄る。
何とか日付けが変わるまでには大阪に着けると予想w


ざっとこんな感じです。
普通のライダーが見れば全く持って理解不能な行程かと思われますw
とりあえず宿の手配は全て完了しているので良いのですが、問題は初日の宿泊地である伊豆半島近海でこの所地震が多発している事です(汗)
当日までに収束に向かってくれれば良いのですが(;´д`)

後は…やはり期間中の天候ですね。
先程のNステでは予報士のねーちゃんが、GW後半は晴れるなどとのたまっておりましたが、今更そんな言葉を信用しろと言っても無駄な話なのでありますww

ま、全日とはいかないまでもせめて3・4日は晴れて欲しいねぇ^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

予報はまあ、あれとしてw

関東遠征、お気をつけて。
私も一度は、あっち方面に足を伸ばしてみたいものですが、バイクが「あれ」では…

そんな私の大型連休は…orz

謎のプロジェクトが進行するかもしれませんが…(謎)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

赤の守護神

Author:赤の守護神
生息地:大阪

年齢:40台に突入しますた(´;ω;`)ブワッ

趣味:バイク、旅行(乗り鉄)、野球&プロレス観戦、自転車、ドカ盛りラーメンと格闘、お人形

座右の銘:『買わずに後悔より買って後悔』
『明日は明日の風が吹く』
『ニンニク入れますか?』

・所有オートバイ
DUCATI ST3(2007 Red)
HONDA XR250(2002 Red)

・所有自転車
OPERA CANOVA(2013)
あさひ ロンドンタクシー(通勤用)
JEEP 折り畳み自転車(輪行マシン)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ『ドロシア』
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。