スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【フルタイム】一眼デジもとうとうここまで来たか…【ライブビュー】

OLYMPUS E-330


ついこの間E-500を出したばかりのような気がするのだが…
何か妙に焦ってないかOLYMPUS?^^;

しかしまぁ、フルタイムライブビュー機能ですか…
ここまで来ると殆どコンデジのノリですな。
私はと言うと、ファインダーを覗いて撮る行為自体に一眼レフカメラを持っている喜びを感じているタチなので、食指は動きそうにも無いですね。下手の横好きの分際でエラそうですが(笑)

何かどんどん忘れ去られて行くE-300。
でも私はコイツと心中する覚悟ですぜw
ヤシカやブロニカに手を出したのだって、元を辿ればコイツを買った事で写真の楽しさに目覚めたのがきっかけですからね。
それに画素数だけなら50万画素こっちが勝っているぞ!w
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

OLYMPUS E-330 のレビュー・記事リンク集

♪人気ブログランキング♪に投票ご協力願います。 本機種のメーカーページ 本機種の価格コム板  本機

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤の守護神

Author:赤の守護神
生息地:大阪

年齢:40台に突入しますた(´;ω;`)ブワッ

趣味:バイク、旅行(乗り鉄)、野球&プロレス観戦、自転車、ドカ盛りラーメンと格闘、お人形

座右の銘:『買わずに後悔より買って後悔』
『明日は明日の風が吹く』
『ニンニク入れますか?』

・所有オートバイ
DUCATI ST3(2007 Red)
HONDA XR250(2002 Red)

・所有自転車
OPERA CANOVA(2013)
あさひ ロンドンタクシー(通勤用)
JEEP 折り畳み自転車(輪行マシン)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ『ドロシア』
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。