

赤い瞳の女神降臨

関東遠征のレポですが、残業漬けの影響でサッパリ進んでません(汗)
やっとこさ本日一日目のレポに着手したと言う状況で…(;´д`)
(ごく少数と思われる)期待されている方々には大変申し訳無く思いますm(_ _)m

幸いにも今週は土曜日が休日なのでそれを利用して、本日やって来た赤い瞳の可愛い女神さんに励まされながら、頑張って書き進めて行きたいと思います^^;


aika060511.jpg
あいかタソ(;´д`)ハァハァ


本来ならドールショウ会場限定販売なので今や入手不可能な筈なのですが、とある方のご好意によりこの度めでたくお迎えする事が出来ましたヽ(゚∀゚)ノ

ボディの方は、アゾンファクトリーショップ湘南で仕入れたBパーツ一式にするか、はたまた某楠midi素体にするか、現在検討中です。
個人的には大人っぽいあいかなら27cmでも行けそうな気もしますが、それだところんとの身長差がつき過ぎてしまうので…w

コメントの投稿

非公開コメント

あああっ!!!

あいかタソ…orz

そんな貴方に朗報?

えっくす☆きゅーとの2ndバージョンが出るそうですよw
しかも今度は髪型アレンジのお仕事ヴァージョンだとか…

ドルショ会場で展示されてたツインテールころんタソを見せて貰った時は、一瞬意識を失いました(汗)

な、なんだってー!!

つ、ついんている・・・
プロフィール

赤の守護神

Author:赤の守護神
生息地:大阪

年齢:40台に突入しますた(´;ω;`)ブワッ

趣味:バイク、旅行(乗り鉄)、野球&プロレス観戦、自転車、ドカ盛りラーメンと格闘、お人形

座右の銘:『買わずに後悔より買って後悔』
『明日は明日の風が吹く』
『ニンニク入れますか?』

・所有オートバイ
DUCATI ST3(2007 Red)
HONDA XR250(2002 Red)

・所有自転車
OPERA CANOVA(2013)
あさひ ロンドンタクシー(通勤用)
JEEP 折り畳み自転車(輪行マシン)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ『ドロシア』
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
