スポンサーサイト


うはwww

とあるブログからアク禁食らったっぽいですwww
ウチのPCからはアクセス出来ないのに、会社のPC(w)からはアクセス出来ると言う事は、IP弾きの設定を向こうでしていると見てほぼ間違いないでしょう。

いやまぁ、以前にウチのサイトの掲示板でちょっと揉めた人が管理してるトコなんで心当たりが無い訳では無いんですがねw
とは言え、別に向こうのブログに荒らし行為を行った訳でもないですし、単に鉄ネタや旅行記なんかをたまに覗きに行ってたくらいなんですよね、一応共通の趣味なんで。
確かに一度だけこっちのブログで話題にした事はありましたけど、その時だって勝手にこちらの事をアキバ系呼ばわりした記述があったんでカチンと来て釘を刺しただけでですしね(w。むしろそれを恨みに思うのは筋違いと言うヤツでは?

大体以前から、こちらが見ていないとでも思ったのか某道路系サイトの掲示板でびんちょうタンのネタが出た時に、『まぁあのネタでアレだけ盛り上がれるのはあの人のサイトだからですよ…』みたいなコメントを残したり、掲示板では人形ネタで盛り上がった時に『こちらはだんだん濃くなって来てますね、さすがは守護神さん』などとレスを返してきたり等々、こちらの趣味を理解しているのなら普通は配慮して口に出さないような発言を平気で何度も繰り返すような、かなり空気の読めていない人だったんですよね。と言うよりそもそも、たかだかネット上で2~3度しか会話していない相手に向かって言う発言じゃないのは一目瞭然でしょう(苦笑)。

先述の掲示板で揉めた云々もそう言う下地があった事に加え、人様の掲示板で自分にしか理解出来ない表現をして管理人以下他来訪者の混乱を招いたり、挙句の果てにはこちらが常に自分のサイトを定期的にチェックしているのを前提とするかのような発言があったりと、そう言う事が重なってこちらが一言苦言を呈した結果なのです。
向こうにしては自分ルール的には問題ないのかも知れませんが、こちらの立場からすれば勝手に馴れ馴れしく接された挙句、自分の趣味を嘲笑とも取られかねない(少なくとも私にはそう取れた)表現で返されたりした日にゃあ、文句の一つでも言いたくなるってもんです┐(´~`)┌

そう言う自分の発言の数々を棚に上げての今回の措置…もう呆れて言葉もありませんな。
向こうにしてみれば『なんであれしきの事でいちいち
目くじら立てるんだ?』ぐらいの気持ちで居るんでしょうが、自分の表現の仕方や人の接し方がどんな相手にもスンナリ受け入れられると思っていたら大間違いです。て言うか、人様のサイトやブログで発言する際には少しは空気を読む事を覚えた方が良いんじゃない、と言いたいですね。

こちらのブログは普通にご覧になって下さる方々をIPで弾くようなセコい真似はしないんで、先方からは今日の私の発言も当然読めます。となるとまた売り言葉に買い言葉とばかりに自分ちで吼えるんでしょうね。こちらからは見えないようにして、安全地帯で大爆発と言う訳ですか( ´,_ゝ`)プッ

ま、正直本気でもうどうでも良いんで、自分ところで暴れる分には存分に暴れて下さいな。せいぜい自分ルールマンセーのノリで更新作業頑張って下さいねw
つか、他にやる事はいくらでもあるのに、こんな下らんエントリーに時間を費やした俺自身も情けなく思えて来たよ_| ̄|○

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キニシナイ

自分ルールマンセー!に激しくワロタ!(w
そういやそんなサイトがどこかにあったなぁ。と言ってみる。

まあ、ウチも似たような感じではありますが人様の趣味に文句をつけた事はありませんし、そんな事言えませんし。
つうか自サイト管理人(つまり俺か・w)が変態とか基地外とか(以下自粛

まあキニシナイ。で行きましょう。(略)は適当に突いて放置が一番オモロイ(違)

変態=褒め言葉(ヲイ

まぁ先方は別にいちゃもんをつける目的で言ったんでは無いとは思うんですけどね。
大方この程度のジョークなら相手も笑って返してくれるんじゃないかと思っての事だったんでしょう(苦笑)
でもこちらとしては、たかだかネットで2~3回やり取りした程度の相手に、そんな感じで馴れ馴れしげなジョークを放り投げられては気分も悪いと言うものですw
お前何一人で友達気分に浸ってんの?ってな具合ですねプゲラ

>キニシナイ
確かにこれ以上、貴重な時間を一人のDQNの為に費やしたくは無いですからねw
そんな暇があるならツーリングマップルでも見て変な道を探s(ry
プロフィール

赤の守護神

Author:赤の守護神
生息地:大阪

年齢:40台に突入しますた(´;ω;`)ブワッ

趣味:バイク、旅行(乗り鉄)、野球&プロレス観戦、自転車、ドカ盛りラーメンと格闘、お人形

座右の銘:『買わずに後悔より買って後悔』
『明日は明日の風が吹く』
『ニンニク入れますか?』

・所有オートバイ
DUCATI ST3(2007 Red)
HONDA XR250(2002 Red)

・所有自転車
OPERA CANOVA(2013)
あさひ ロンドンタクシー(通勤用)
JEEP 折り畳み自転車(輪行マシン)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ『ドロシア』
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
